MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

RODEO CROWNS WIDE BOWL(ロデオクラウンズ ワイドボウル)

9月に入りましたね~
まだまだ暑い日も多いけど、
朝晩は、少しずつ涼しくなってくる季節
その日の気温によって、
いろんな着こなしができるアイテムがあれば
とっても便利ですよね♪

今週は、RODEO CROWNS WIDE BOWLへ



お店の前を通った時に
すぐひと目惚れしちゃって
その時は我慢したんだけど
どうしてもあきらめきれず
結局すぐに買いに行ったw
お気に入りのワンピースをご紹介します!



ビンテージ風花柄で
シルエットもとっても美しいのです。

このままで着るのは勿論、
中にTシャツやデニムを合わせたり
いろんな着こなしが楽しめそうです♪
ぜひ、お店に足を運んでみてくださいね!

今週のリスナープレゼントは・・・?
ユニセックス サイズフリーのラグランシャツを
1名さまにプレゼントします!



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪

---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号<発送に必要な項目>
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
待っています。