MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

無印良品

先週までの夏休み限定コーナー
かんたんキッチンに

たくさんのご応募
ありがとうございました♡
みなさんのレシピ参考にして
かんたんメニュー
作ってみたいと思います♪

今週は簡単に
本格的な味が作れる
夢のようなキットを
無印良品で見つけてきましたので
ご紹介しますね!

 



その名も手作りキット!
エスニックのお店でしか食べたことがない
あのお味をお家で手軽に
再現できるのです!!!
ワタシが最初に選んだのはこちら



キットに書いてある材料を揃えて
作り方どおりに作るだけ
ビーフンって割と難しいのですが
失敗もなく
とっても美味しく作れました!



あまりの本格的な味に
ついつい盛り上がって
ランタンでディナーしてみましたwww




そしてすぐにリピートw
次はゴイクンアゲインに
パッタイも試してみたんだけど
これもめちゃめちゃ美味しかった!!!





そしてワタシの大好物
トムヤムクンも
とっても簡単に作れました!



このトムヤムクンが
とにかく美味しすぎて
ビックリしました!!!
スパイスもこんなに入っているのです



次回はフォーなどを入れて
アレンジしたいです!!!

ということで、この手作りキット
すっかり我が家のお気に入りに♪
手軽に本格エスニック料理を
ぜひご家庭で楽しく作ってみてくださいね!

今週のプレゼントは
無印の大人気カレー
復刻版のバターチキン&
冷やして食べるエビとトマトのカレー&
ごろごろ牛肉のスパイシーカレーに
手作りナンをセットにして
1名さまにプレゼントします!



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね♪


---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号<発送に必要な項目>
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
待っています。