MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

かんたんチャーハン(簡単キッチン)

今週はリスナーさんのかんたんレシピの中から
実際に作ってみましたよ~♪



***
以下、こうちゃんからいただきました
かんたんチャーハンレシピデス


■材料
大葉とベーコンとニンニクとごはん

■作り方
油はなんでもお好みで、僕はごま油が好きです。
熱した油に、細切りベーコンを炒め、
カリカリになったらみじん切りのニンニクを入れて、
火が通ったらごはんを入れて強火で炒め、
大葉を加えてサッと混ざったら火を止めます。
残ったらおにぎりにして、翌日のおべんとうに

***
ベーコンとニンニク
一見パンチの効いた共演ですが、
後味でイッキに清涼感を演出してくれる
大葉がかなりグッジョブwww
とっても美味しかったデス!

ご投稿ありがとうございました♡

マミ