MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

FANCL(ファンケル)

夏、お肌のトラブルも多い季節ですよね~

先日大阪に行った時に
久々にお化粧をしたら
何が原因かわからないんですが
肌がアレルギー症状で
パンパンに腫れてしまったのです!

それからいろいろとネットでググり、
肌トラブルのある時に
おススメの化粧品と
いろんなところで紹介されていたのが
ファンケルでした!!!



・・・ということで
わたしも駆け込んでみました!
いろいろ肌の症状を話すと
ご親切にまずは
試供品をたくさんくださいまして
実際に少しずつ試してみてください
とのことでした。

試供品を試し、全く問題なく
しかもとても化粧ノリが良かったので
今回買いに行ってみました!

ワタシが買いに行ったのは
ファンケルパウダーファンデーション
ブライトアップUvbデス!



まずは色のサンプルがあって
それを実際に首元に当てて
いちばん違和感の無い色を選びます。
(ワタシは02ベージュライトタイプでした)
★お時間のある方は
実際に鏡の前で
ファンデーションを
つけてみることもできます!

そして、しっとりタイプか
さっぱりタイプかを選びます
(ワタシはマスクにつきにくい
さっぱりを選びました)

すごく肌馴染み良く
透明感溢れる仕上がりで
とっても気に入っています!

紫外線からも
夏のお肌を守る最強ファンデーション
ぜひお試しくださいね~!

ファンケルは
とにかくスタッフのみなさんがやさしくて
どんなお肌の悩みにも
親切にお答えくださいます。
肌トラブルに悩んでいる方

ぜひお気軽に
ご相談に行ってみてください!

そして今週のリスナープレゼントは?



メイクの上からサッとひと吹き
メイク崩れを防ぎ乾燥からお肌を守る
Bright Refresh Mistを1名さまにプレゼントします!
番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね!

---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号<発送に必要な項目>
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
待っています。