MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

パレットプラザ

この夏はいろんなところに
お出かけ予定の方も多いと思います♪
今、旅や思い出の記録を撮るのは
もっぱらスマホが多いと思うのですが
昔のビデオムービーや
8ミリビデオで撮った映像
引き出しに眠っていませんか?

うちにもたくさんあるんですが、
ビデオで観ることができる
専用アダプターが壊れてしまい
どうしよっかなぁと思っていたところ
いいものをパレットプラザで
見つけちゃいました!


その名もなんでもダビング


昔のビデオテープの映像を
そのままスマホのデータへ
またはDVDに
ダビングしてくれるのです!

今回わたしがオーダーしたのは
おまかせプラン
そしてオプションとして
カビ取りやテープ接合など
そのテープの状態に合わせた修復を
たった300円で行ってくれるサービスを
利用してみました!

そして仕上がってきたものがこちら!!!




若い!!!www

まだワールドトレードセンターも
映っています

そしてダコタハウスに行ってました!





そしてセントラルパークの
Imagine碑へ




そして何故か谷村新司さんのモノマネも
何度もしていましたwww



写真で映像の美しさを
わかっていただけたと思います!!!

ご自宅に眠っているビデオテープ
ぜひ、叩き起こしてあげてくださいwww

今週はプーさんとスヌーピーの
フォトスタンドブックを1名さまにプレゼントします!



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号<発送に必要な項目>
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
待っています。