MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

東急ハンズ

こんにちは!
AD・はなです!


溶けるような暑さから一転、
沖縄には台風の気配が…
みなさん
気をつけてお過ごしくださいね。

 

さて、今回は
とーっても便利で
天才的なバッグを
東急ハンズで発見してきたので、
ご紹介します!

 

 

それがこちら!

「Shupatto」

 

 

その名の通り、
シュパッ!と一気に畳めて、
コンパクトで使いやすい
エコバッグなんです!

 

ポケットにも小さめのカバンにも
簡単に入っちゃうサイズ感なのに、
ボタンを外して広げると
沢山お買い物しても
しっかり詰められる大きさに変身!
しかもバッグの口の部分は
キュッと絞って締められるので
安心です♪
形もまるっこくて
可愛らしい♡

 

使い終わったら
両端をグッと引っ張って
くるくる〜っとすれば
元のコンパクトサイズに!


東急ハンズで今大人気の
このアイテム。
サイズも
カラーバリエーションも
めちゃくちゃいっぱいありましたよ〜!

 

 

ぜひ、あなたの使い方に合わせて
お気に入りのバッグを
シュパッと使ってみてください♪

 

 

今回は、こちらの「Supatto」
さわやかな水色のあられ模様
Mサイズを
1名様にプレゼントします✨

---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号(発送に必要な項目です)
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
待っています。