MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

大阪王将

あづいですね~
冷たい麺の季節がやってきましたね~!
わーい!わーい!

・・・ということでw
大阪王将へ!!!

今回ワタシがそそられたのがこちら!


こってりした胡麻ダレが
とっても美味しそうデス!!!

そして、来ましたー!!!

餃子とのセットを注文しましたよ~!

とってもおいしそー!

いっただきまーす!!!


まずビックリしたのが
ガラスのお皿がキンキンに冷たい!

そして、一口麺を食べたら
しっかりと濃厚なタレの絡みが良く
胡麻の香りがまず広がります!
そこにビシッと辛みが来て
ピーナッツやもやしなど
食感もカリカリ&ザクザクも楽しく
すごく美味しかったー!!!

そして大阪王将といえば餃子!


普通の餃子のタレはもちろん
裏メニューともいわれている
ちょっぴり甘辛の味噌だれ
みなさんご存じですか?
(テーブルに無い場合は
注文すると持ってきてくれます)
これにつけると
お味噌の風味豊かで
また餃子に合うんです!
とってもおススメデス!!!

そして、まだ行けそうな方は
無料追い飯でごまだれ+ごはんも
楽しめます♪

はぁ~これを書いていたら
また食べたくなってきた
また行きます~!www

蒸し暑い日には
ヒンヤリ&スパイシーな
胡麻どろ冷やし担担麺で
パワーチャージしてくださいね!!!