MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

首里石鹸

梅雨に入り、ムシムシな毎日ですね~
べたつきやすいお肌も
スッキリサッパリしたいですよね~
・・・ということで、
今週は、首里石鹸へ!



ワタシが日頃ガチで愛用している
琉球のホワイトマリンクレイを
ご紹介したいと思います。

沖縄の海底からとれる
最も美容成分の高いクチャを使い、
沖縄で採れた、
月桃、シークヮーサー、アロエベラ、オクラ、ツルレイシ
などの植物成分を配合したマリンクレイ

このマリンクレイを使うと、
毛穴に詰まった汚れや皮脂を、
クチャが浮かび上がらせ、
透明感のある肌になります。

使い方は2とおり

まずは洗顔から・・・

マリンクレイを指先くらいの量取り、
泡立てネットに少し濡らしてモミモミするだけで
ビックリするほどの泡が立ちます!



すごくきめ細やかですよね~

そして、お顔に泡を塗り、


(あまりの泡にビックリ!www)

やさしくマッサージして洗い流すだけ!

また、パックとしてもご使用いただけます。
なんとそのままお顔にぬりぬりするだけ
なめらかでとっても広がりやすいデス!


(すぐに塗れてまたもやビックリ!www)

そのまま綺麗に洗い流したら
ビックリする程
サッパリスッキリ!
なのにちゃんとしっとり!
自分の肌じゃないみたいになります✨

香りはトロピカルローズ、
ピンクグレープフルーツなど8種類

男性用のニオイ対策に優れた
その名も「城」もあります!
お好きな香りでお試しくださいね♪

今週のリスナープレゼントは

ワタシ、タグチマミも使っている
このマリンクレイのベルガモットと
泡立てネットをセットにして
1名さまにプレゼントします!

番組で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~♪

---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号(発送に必要な項目です)
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム