MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

GLOBAL WORK(グローバルワーク)

新年度とともに新調したいアイテムって増えませんか?

今日はそんな方におすすめ!
メンズ、レディース、キッズ、
家族みんなでおしゃれが揃う2階にある
グローバルワークにいってきました。

シンプルながらもデザインに富んで
オンオフ楽しめるアイテムがならんでいます。

私が気になったのはグローバルワークのアイテムの中でも
ダントツの販売数を誇る

「ウツクシルエット」


カラーの種類も豊富で、
アイロンもかけなくてもいい素材なのも嬉しい!

ウエストや脚のシルエットも綺麗に見せるデザインで、
幅広い年代の方に好評だそうです。

自分のシルエットに自信がもてると、
その日一日がわくわくしちゃいそうですね!

 

メンズからは「アーバンスラックス」
ビジネスシーンだけでなく、
普段使いでも品良く着こなせるパンツ。
こちらもアイロンなしでビシっときまりますよ!


キッズコーナーも大人顔負けの可愛いお洋服がならんでいました。
親子でオシャレコーデなんて憧れちゃいますよね。

 

その他、バックやシューズ、アクセサリーに小物など
お洒落なアイテムがならんでいます。

オンもオフも両方楽しめるアイテム
あなたも新生活に備えて新調してみませんか?



今週のリスナープレゼントは・・・
2WAYトートバッグとIDホルダーをセットにして1名様にプレゼントします。

放送で発表するキーワードを書いて
(お名前・住所・電話番号もお願いします)
ご応募ください。



LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム