MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

LUPICIA

春の嬉しいお知らせと共にギフトはいかがでしょうか?

今回私は一階にある
世界のお茶専門店 ルピシアに伺いました。


常時250〜300種類、年間を通して400種類のお茶を提供しています。

全てのお茶は実際に茶葉の香りを嗅ぐ事ができますよ。

私が気になったのは期間限定 SAKURA

サクラをモチーフにしたお茶やお菓子がずらーっと並んでいます、
お茶が入ってる丸缶も可愛いんですよねー✨

県外では桜が咲く時期ですね、
この時期ならではの桜の甘くて爽やかなお茶はいかがでしょうか。

 

沖縄限定のお茶もありました

シークワサー、黒糖、アセロラ等
南国沖縄らしいフレーバー、アイスで飲んでも美味しそうですね。

5月からは新茶の緑茶が並ぶそうですよ、

季節を感じられるルピシア
自分用やギフトでも喜ばれる商品が並んでますよ、
是非立ち寄ってみてください。

 

さて、今週のリスナープレゼントは
期間限定 SAKURAシリーズから
プチ缶と春のお菓子をセットにした
春爛漫セットを1名様にプレゼントします。

桜が描かれたパッケージで
この時季、春の贈り物にもピッタリ。

放送で発表するキーワードを書いて
(お名前・住所・電話番号もお願いします)
ご応募ください。



LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム