MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

HandsCafe

東急ハンズお隣にある、HANDS CAEEに行ってきました。


店内はオシャレで開放的、カウンター席もあるので
お一人様でもゆっくり過ごせる空間が広がっています。

また、HANDSCAFEでは、
最近注目されているSDGs、プラントベースフード等
大豆ミート、植物性食品のメニューなども提供しています。

ランチメニューから選ぼうと思いきや、
春のスペシャルセットが目にとまり、
こちらをオーダーしました。

春のスペシャルセット
初めに出てきたのは、
○とろーり卵と大豆ミートのキーマカレー
○コンソメスープ

プレートにサラダ、焼野菜がのっているのも
バランスよく味わえます、
カレーを一口食べて

「えっ、これお肉だよね?」

大豆って思えないほどのキーマカレーで
スパイスもしっかりきいて美味しかったです。


イチゴのミニパフェとコーヒーまでついて
最後まで大満足でした。


ちなみにランチタイムでは、常に4種類、
週替わりでいろいろ楽しめます。



デザートやドリンクも充実しているので
お買い物の合間にもゆっくり過ごせるお店ですよ。