MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

OPTIQUE PARIS MIKI

この春、ご入学やご就職を予定のみなさん
ご準備はもうお済みですか?
この機会にアイウェアを新調する
という方も多いのでは?

今週は、OPTIQUE PARIS MIKIにお邪魔して
ステキなメガネをチェックしてきました!

いろんなステキなメガネが並ぶ中、
ワタシが今使っているFlying ELEPHANT

シリーズの最新作、やっぱり超好み♡

植物素材ヒマシ油を使うことで
SDG'Sな取り組みもされています。

形や色のバリエーションもイロイロ!

実際にかけさせてもらいました!

かけてビックリ!
従来のモノも本当に軽いんですが
更に軽く かけている感覚殆ど0なんです!

いつも似合うメガネを即座に選んでくださる
武村店長が今回も運命を感じるメガネを
セレクトくださいました!

このグレーがかったオリーブグリーン
本当に可愛かったデス♡♡♡

ああ、また欲しくなっちゃいましたw

***
OPTIQUE PARIS MIKIでは
昨日から3月21日(月・祝)まで
決算感謝セールを行っています!!!

デザインや素材にこだわった選りすぐりのメガネが
30%~50%OFF!
ぜひこの機会に店頭に足をお運びくださいね~!

そしてリスナープレゼントは・・・?
メガネ+マスクの方にぜひ使ってほしい
メガネのくもり止めクロスと、ジェル、クリーナーをセットにして
1名さまにプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

***
今回の取材は、武村店長から
お葉書をいただいたのがきっかけでした!
このたび東京へご栄転ということで
今日まで本当にありがとうございました♡♡♡

「似合うメガネを見つける凄技」と
とっても明るくユーモアに溢れた
店長のお人柄に惚れ
プライベートで家族のメガネまで
大変お世話になりました!
(最後は一緒に涙涙になっちゃいました(照)

いつもアットホームで
あたたかな接客をしてくださる
OPTIQUE PARIS MIKIのみなさんに
店長のハートは
しっかり受け継がれています!
(スタッフの仲本さん、照屋さん、田場さんもご一緒に♪)

そして明日からは久しぶりに古巣に戻って来られた
金城店長(番組スタート時にお世話になりました)
がご対応くださいます!

これからもぜひメガネのこと
お気軽にご相談くださいね♪