MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

靴下屋

先週そろそろ靴下を履こうかというお話をしたら
「早く履いた方がいいです」
メッセージをいただいたので
靴下屋さんに行ってきましたw



店内には、この季節にピッタリの
あったかそうなソックスから
オールシーズン楽しめそうな
魅力的なソックスがたくさん並んでいました!

そこで気になったのがこちらの
トーションソックス



足首にワンポイントで
リボンがついているのが
とってもカワイイですよね~♡
他のソックスと合わせたり
いろんな靴と合わせて
それぞれの雰囲気で楽しめそうです♪♪♪

カラーバリエーションも
グレーや青、白など
さまざまな色があるので
ぜひ店頭で
お手に取ってみてくださいね~!

今回は、このトーションソックス&
花柄&ラメ入りの3足をセットにして
1名さまにプレゼントします!



番組で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!!!

メール live@fmokinawa.co.jp
フォーム https://www.fmokinawa.co.jp/program/live-pleasure/present