MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

東急ハンズ

少しづつ冬を感じるようになったこの季節。

今年もあと1ヶ月弱となりました。

毎年年末は何かと忙しい時期ですよね。

その中でも大掃除!!!!

普段は手の届かないところも綺麗にしたいけど

しつこい汚れがあるのはキッチン周り!中でも油汚れ!

 

 

今日は東急ハンズから私のオススメ洗剤を紹介!

それがこちら・・・・油職人!

 

元々母から勧められて使っているのですが

本当によく落ちる!そろそろ使い終わるな~

と思っていたら!なんとハンズに売っていました!!

(私が実際に使用しているものです↑)

 

こちらは業務用超強力油用洗剤です。

コンロや換気扇の汚れはもちろん

BBQで使用した編みやトングにシュッと吹きかけて

タワシやスポンジで擦るだけ♪お湯じゃなくてもいいんです!

 

これからの季節のお掃除のお供に

ぜひハンズを覗いて見てくださいね^^

 

今日は油職人を1名の方にプレゼント致します!

希望の方はお名前・住所・電話番号

番組で紹介されるキーワードを添えてご応募ください!

 

みの