MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

フラワーハウスイマージュ

11月ですね~
メインプレイスも
秋色&クリスマスカラーに溢れていて
ワクワクしてしまいます!
お部屋のディスプレイも
季節に合わせて楽しみたくなりますね♪

ということで
今週は、フラワーハウスイマージュさんにお邪魔して
ドライフラワーをチェックしてきました!

いつ来ても、美しく色が残っていて
とっても種類が豊富でステキ✨
ワタシがドライフラワーや
リースを作ったりする
きっかけになったのも
イマージュさんのドライフラワーなんです!

今は白や黄色のスターチスや
パンパスグラス(大きなススキ)など
ステキなドライフラワーがたくさんありました!

そのまま飾っても良いし、
実や花びらを
器などに乗せて食卓に飾ってみたり
フラワーアレンジメントなどにも
ぜひご利用くださいね~!

そして今制作中のドライフラワ―も
たくさんありました!

また、マメに通いますw

今週のリスナープレゼントは
タグチマミセレクトの
クリスマスカラーの
ドライフラワー詰め合わせを
1名さまにプレゼントします!



番組内で発表する
キーワードを書いてご応募くださいね~!

メール live@fmokinawa.co.jp

フォーム https://www.fmokinawa.co.jp/program/live-pleasure/present