MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Latte・Cafe

 

 

久しぶりのプッシュセレクション!

 

今回は2階にあるLatte・Cafe(ラテカフェ)へ

行ってきましたーーー!!!

 

 

いつもはここでクレープを注文するのですが

今回はレジに大きなポスターで紹介されていた

チャイのソフトクリームを頂くことに♪

 

 

これまであまりチャイに縁がなかったので挑戦しました!

チャイはインド式の甘く煮出したミルクティーですが

スパイスが効いていることでも知られています。

 

 

ドキドキしながら一口目・・・

シナモンっぽいスパイスの風味にちょっと目が覚める感じ

そして二口目・・・

この風味が癖になって、ミルクティーっぽさが一層感じる!

 

正直少し苦手意識があったチャイですが

とてもおいしくいただきました^^♡

 

その他にもソフトクリームの味は選べますよ!

 

 

ソフトクリームは容器も選べるので

そのときに合わせて食べやすいものがチョイスできます!

 

 

みの