MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハンズカフェ

 

 

まだまだお持ち帰りメニューに頼る!

というよりは、お持ち帰りメニューが楽しみになってきたこの頃。

 

なんとハンズカフェにもテイクアウトメニューが出ているんです!

 

 

 

カレーやハンバーグ・・・♡迷う・・・

そんなか、仕事しながらや忙しいときでも食べやすそうな

ブリトーがあったので注文しました!

 

 

店頭で注文してから5分で持ち帰りできますよ!早い!

 

BOXを開けてみると、、、さすがハンズカフェ。

野菜サラダや色とりどり!フレッシュ!

 

 

そしてブリトー!!!

タンドリーチキンとクリームチーズを

エスニックなスイートチリソースで合わせたもの♪

それを小麦粉で作られたトルティーヤの生地に乗せて巻かれている。

 

 

ズッシリしているので手で持って食べてもいいかも!

そしてチーズがぎっしり!これはチーズ好きにはたまりません!

エスニックなソースが効いているので味に深みがあるだけじゃなく

さっぱりとした印象がありました!

 

 

お電話での注文も受け付けているので

でひご利用ください^^

ハンズカフェ 那覇メインプレイス店

098-951-3432

 

 

みの