MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

HANDS CAFE

いやぁ~今日はあづかったですね~
一日中歩き回り
気が付けば遅いランチタイムに?
・・・ということで
今日はハンズカフェにお邪魔してまいりました~!

レストラン街から
東急ハンズに行く手前にあるハンズカフェ
でも、ちょっとレストラン街から離れているので
「こんなところにカフェが!」と
ビックリされる方もいらっしゃるそうです!

さてさて、わたしが行った時間は
ランチタイムを過ぎていたので
通常のメニューの中から食事をいただくことにしました~
人気のRice&Bowl

そしてパスタ

はーどれもこれもおいしそ~!!!

しかーし、まだ汗を拭い拭いだったワタシ
食べたくなったのはこちら!

モッツァレッラチーズとバジルのトマトパスタ

見てください!
この美しい色見

そして更にアップで!

こんなツブツブのモッツァレッラの食感ははじめて♡
噛むごとにバジルの清涼感が広がり

とーってもおいしかったー☆☆☆

サラダも器からキンキンに冷えていて

ビネガーが効いていてイッキにクールダウンできました!

玉城さん、ごちそうさまでした!

メニューには他にもブリトー、サラダ、
フレンチトースト、パンケーキ、ワッフルなどもりだくさん
しかも最後のページが目玉焼き♡可愛すぎ~♡♡♡

メインプレイスのショップブログからは
メニュー全部見ることができますので
ぜひチェックしてくださいね~♪

今度は白桃とハニーのパンケーキを食べるぞ~(笑)

ハンズカフェでお買い物の合間に
ゆっくりお食事やお茶、スイーツを

楽しんでくださいね~♪♪♪

お忙しい中ご対応くださった
玉城さん、山里さん、比嘉さん

本当にありがとうございました~!!!