MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ウォッチステーションbrio

 

最近はスマホで時間を確認する方多いと思いますが

時計は身についけておくと便利♪

本日は2階にある「ウォッチステーションブリオ」をご紹介。

 

 

店内に入る前から表にディスプレイされている腕時計の数々。

 

 

 

ブランド数は全部で40ちょっとあるらしく、どれも目を引くデザインですよ^^

 

 

実は8月26日(日)まで全品割引きセール中。

いい時計がお得に購入できるチャンスです!

 

時計はパッ!と見たときの第一印象と

まじまじと見る印象は変わってきますよね。

 

この日はスタッフの池田さんが丁寧に商品説明して下さいました。

 

まず個人的にまじまじと見てカチョイイと思った時計を紹介します♪

「Beayty&Youth の レザームーンフェイスウォッチ」

 

 

フェイス部分は時間だけじゃなく、日付や月の満ち欠けがアナログでおしゃれに記されています。

フェイスラインに沿って日付の数字が振られており

その内側に時刻を示すメモリがあるので、中心から伸びる針は3つあるんです!

無駄のないモダンな印象♡

 

注目なのはベルト部分。

 

 

革製の穴留め式と思いきや、パチっと止めるバックルタイプ!

つけ外ししやすく、革製なので上品な印象!

まさにいいとこ取りです。

 

 

また、ずーっと人気なのはG-SHOCKやBABY-G

 

 

女性用のBaby-Gも流行りのアウトドア系ファッションにマッチします。

 

 

 

男性用のG-SHOCKにはスマホとブルートゥースでつないで

時刻を自動修正したりいろんな機能がついている商品もありました。↓

 

 

腕時計の進化は知らない間に広がっているんですね。

 

 

こちらは最近若者に人気のDaniel Wellingtonの腕時計。↓

 

 

シンプルなデザインでフェイスが大きい方ですが特に女性に人気なんだとか!

どんなファッションにも合わせやすそうですよね。

 

 

他にもベルトがカラフルな布製のTIMEX(タイメックス)

 

 

ベルトがおしゃれだと、身についけていて気分もウキウキしますね♪

ベルトがおしゃれと言うとFOSSILもオススメ★↓

 

 

時計は身につけるものなのでプレゼントに購入される方も多いようです。

ちなみにブリオで購入された腕時計のサイズ調整は無料ですよ♪

恋人へのプレゼントに「これからの時を一緒に刻みませんか?♡」

という気持ちを込めてペアウォッチもいいですね^^

 

 

ブリオでは腕時計だけじゃなく、置き時計・掛け時計もそろっています!

 

 

その中から本日はこちらの時計を1枚様にプレゼント!

 

 

大音量のアラームなので、朝苦手な方にもオススメ!!

温度や湿度、カレンダーも表示される優秀なデジタル時計です。

希望の方は8月24日放送の番組内で発表されるキーワードを添えてご応募下さい!

まってまーす^^

 

旧盆初日の忙しい日にも関わらず、優しく対応してくださった池田さんはじめ、スタッフ皆さん

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

みの