MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

CABANA in Bou Jeloud

あづいですね~?

今週はひと足お先に秋を満喫して、
気分だけ涼しくなってきました(笑)
旅するようにオシャレを楽しめる大好きなお店、
CABANA in Bou Jeloudへ行ってまいりました~!

お店に並んだ秋アイテムは
どれもオトナっぽくってステキなものばかり✨

こちらで棚原さん&国仲さんに
おススメのコーディネート
2パターンをご紹介いただきました!

ひとつめは
レオパード柄のプリーツスカートに
サイドラインパフブラウス✨

バッグも持たせていただきましたよ~

レオパードが残念ながらシャシンでは見えないのですが
こんなカワイイ柄です!(オフィシャルページより)


そしてもうひとつは、
キレイ見えパンツ&ビンテージサテンシアレースブラウス✨

ステキですよね~✨

こちらのパンツ、その履き心地の良さからも大人気なんです!
ストレスフリーでオシャレが楽しめて美脚効果も抜群
ぜひ一度その履き心地をお店で体感してみてくださいね~


ブラウスは3色色違いでどの色もカワイかったですよ~✨


☆10日(金)からEarly Autum Fair開催中!
秋物も勢ぞろいしています!
1万円以上お買い上げの方には
カワイイファーバッグをプレゼントします!
数に限りがありますので
ぜひお早目に足を運んでくださいね~♪♪♪

今週のリスナープレセントは
クールハイテンションパンツを
1名さまにプレゼントします!


番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね!

ステキなコーディネイトをしてくださった
棚原さん&国仲さん

お忙しいなか本当にありがとうございました♪♪♪

今回の取材模様はおきなわ倶楽部9月号にも掲載予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね~♪♪♪