MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ムラサキスポーツ

こんにちは~\(^o^)/ADことのです!

天気のよい暑い日が続いていますね

雲の形がはっきりしているので
私はおもしろい形の雲を探すのにはまっています!

最近は、竜とソフトクリームのような雲を見つけました♪♪



これからの季節は青空もキレイだけど、キレイな海へのお出かけも増えるはず!ということで


今回は、こちら!!



ムラサキスポーツから

『ビーチへGO
!』と題して


水着×ビーチサンダルを特集します♪




 

特にこの時期は、

夏グッズを探しにムラスポへ行きたくなりますよね!

 





ズラーっと豊富な水着の数!!

 

この中からスタッフの渡辺さんに、おすすめ水着を

ビーチサンダルと合わせて、ご紹介していただきました(^^)/



 

まずは、メンズ水着×サンダル



 

こちらのパンツは

QUIKSILVER(クイックシルバー)というブランド

 

ネイビー×白ってマリンテイストの鉄板ですよね♪

大きめのストライプもオシャレで、より夏らしさを感じられそうです!

 

乾きが早いのも特徴的!

海に入っても、バーベキューでも、身軽だと嬉しいですよね(^^)

 

パンツに合わせているビーチサンダルは、Havaianas(ハワイアナス)というブランドで、ユニセックスアイテム!

 

ブルーとエメラルドグリーンのゴムが

 

夏―!!海-!! という感じでカワイイ♪

 

 

そして、パンツはオシャレなので
普段履きとしても使えそうなのがまた嬉しい♪


 

 

 

 

続いてはレディース水着

 

色鮮やかなビキニも沢山ありますが

ビキニだけで着けるのは、、、という方も多いですよね

 

私もまだビキニは挑戦したことがないのですが

安心してビキニにもトライできそうなのが、

こちら!!


ビキニの上から履けるトランクス

 

ROXY.COMのアイテムで

南国らしいボタニカル柄がキュート!!

 

肌触りもよくて、伸びる素材なので動きやすくて、

履き心地抜群です♪

 

 

パンツに合わせてもらったのが、

ピンクとエメラルドグリーンのビーチサンダル

 

スタッフ渡辺さんのセンスの良さも抜群ですよね♪

 

 

 

また、ムラサキスポーツは45周年ということで

記念アイテムも出たそうですよ~



ムラサキ×イエローのムラスポらしい

かっこいいメンズ水着となっております♪

 

 

ここで、お得な情報のお知らせ!

 

ムラサキスポーツでは、只今セールを実施中。


レディースビキニとラッシュガード、
もしくはレディーストランクスを

一緒にご購入いただくと、


ラッシュガード/レディーストランクスが20
OFF(^^)/

 

7月いっぱいの期間限定となりますので

ぜひこの機会に♪お早めに♪

 

 

 

そして、今回のリスナープレゼントは




Havaianasのサンダルとミサンガをセットにして

1名様にプレゼント致します(^^)/

今回はメンズサイズの27㎝になっております。

さらに、岡田店長がムラスポ45周年の
記念タオルを付けてくれました!!!

色合いもすごくカワイイ★☆

是非、番組を聴いてご応募ください!



最後に、対応してくださった渡辺さん



夏らしさ満点の店内に、テンション上がりっぱなしの楽しい時間でした♪

岡田店長・スタッフの渡辺さん
本当にありがとうございました。m(_ _)m


ADことの