MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

メインプレイスリニューアルオープン!

10月6日、15周年を迎え、新しく生まれ変わった那覇メインプレイス!
新店舗10店&リニューアル店舗30店
そしてフードコートもゆったり広々
更にくつろぎやすくなりましたよ~✨

早速新店舗をご紹介します~!

■ロデオクラウンズワイドボウル(沖縄初)

カジュアルでカッコイイアイテムがたくさん!
店舗のディスプレイもサーフボードなどがあってとってもオシャレ✨
メンズやキッズもありますよ~

場所はスターバックス側の入り口から入ってすぐ
グリフォネの前です!

■エポックゲイト(沖縄初)



ワンピースがとってもステキ✨
女の子らしいアイテムがたくさん!
アクセサリーも豊富です!

場所は中央コートすぐそば
EDIONの前です。


■ディスコ―ト(沖縄初)



ファーアイテムに心奪われまくりました(笑)
靴&バッグ とってもステキです✨
今10%OFFセールも開催中!

場所は中央コートの真横です。


■グレディブリリアン(沖縄初)



エレガントなコート、ニットやカーディガンなどもとっても可愛かった♡
グリーンをあしらった店内の雰囲気もステキ✨

場所はavvの横 オぺークドットクリップの前です。


■ヴェニスの商人(沖縄初)



異国情緒溢れる
どこかの国のお姫様のお部屋のようなステキな店内
アクセサリー、バッグ、小物など夢見心地でお買い物できます!

場所は東急ハンズ前 アズノゥアズコンシートと
カバナインプ―ジュルードの間です。

■ルピシア



選りすぐりの紅茶はもちろん
緑茶、沖縄限定のお茶などもあります!

場所はアフタヌーンティー側の入り口
アフタヌーンティーを過ぎたらすぐ!

■メイクベイクドシー



その場で焼き上げる カスタード入りアップルパイや
コルネなど出来立てをゲットできますよ~
もちろんケーキやご贈答用お菓子もあります。

場所は食品館裏 花風さんの隣です。


■カップ&カップス(NAMCO内)


タピオカドリンクやスムージーブレンドソフト(アイス)やワッフル、ぜんざいなど
豊富な品揃えです!

シネマQ前からも直接入る事ができ、
前でジュースを飲んだりできますよ~

チャイミルクティをいただきましたが
もっちもちのタピオカと風味豊かなチャイが
とーっても美味しかったです☆


■ローストビーフ星


来週取材でお邪魔するのに
待ち切れず(笑)朝から頂いてまいりました~(笑)
とっても美味しかったです~!!!

おいしそーなシャシン&取材内容は
来週のLP プッシュセレクションのコーナー
&おきなわ倶楽部さん11月号取材で
詳しくお伝えしま~す!
お楽しみに♪

場所はフードコート内 グローバル治療院の前です。

***
他にももうすぐOPのお店もあります!

レピピアルマリオ(沖縄初)
10/27 OP予定

楽しみですね~♪♪♪

***

明日の特番では沖縄初上陸の3店舗を
山川古都乃ちゃんがお店のスタッフの方と一緒に
レポートしてくれますよ~

お楽しみに♪