MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ローストビーフ星

リニューアルオープンしたメインプレイスのフードコート
ゆったり広々とっても落ち着く雰囲気に生まれ変わっています。

学校帰り、お買い物途中のみなさんも
楽しそうにお食事を楽しまれながくつろがれていましたよ~

そんな中、フードコートにオープンしたばかりの
ローストビーフ星さんにお邪魔してきました!

その名のとおりローストビーフ専門店で
冷凍で仕入れ、形成を店頭で行い
出来立てをお出しするというこだわりのお店なんです!

さっそく注文してみました。

サイズは並盛・大盛・特盛・メガ盛の4種類から選びます。

オーダーが入ってからスライスしてくださいます。

ごはんの上にお肉を敷き詰めキレイな山型に盛り付けて

アツアツのソースをかけます。

そして更に、通常のローストビーフソースの上に
ヨーグルトソース(プレーン、バルサミコ、西洋わさび)をチョイス


更に山の頂上に乗せる卵黄orパルマンティエ(じゃがいものムース)
を選んであとは出来上がりを待つだけ


出てきました~☆☆☆
(サラダとスープ付のセットです)



卵を崩します~(おいしそー!!!)

お肉のしっとりした柔らかさと甘み旨みがしっかり堪能できて
尚且つヨーグルトソースがさっぱりとした口当たりにしてくれるので
ペロッといけちゃいました!

おきなわ倶楽部のみなさんもこんなおいしい表情で召し上がっていました~!

はーこうやって書いているだけでも
また食べたくなっちゃいます(笑)

ヨーグルトソースのバリエーション、卵黄とパルマンティエを変えるだけで
またグッと味わいも変わりますので
ぜひいろんな組み合わせで楽しんでくださいね~


今回の取材模様はおきなわ倶楽部11月号にも掲載予定です
ぜひチェックしてくださいね~!

オープンしてすぐの大変お忙しい時に
快くインタビューにお答えくださいました稲嶺店長、
本当にありがとうございました!