MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

メインプレイス化粧品売り場リニューアル!

めっきりあったかくなりましたね~
春物ファッションと共に心惹かれるのが春コスメ♡
今日はあたらしく生まれ変わったばかりの
中央コート横の化粧品売り場にお邪魔しました!

各メーカーの協力を得てリニューアルした店内は
ダウンライトの灯りでとても明るく広々とした印象
そしてディスプレイが今までよりも見やすく、
(種類、メーカーも一目でわかりやすく)

目線も低い位置に置かれているものが多く、
テスターの使用もしやすくなっていました!


中でもSHISEIDOは、
食品館からすぐに目を引くこんなオシャレなディスプレイ✨

中央コート側からも入りやすく
すぐにテスターを試したくなります!


このようなディスプレイは、
GMS(総合スーパー)の中では
東京に続いてメインプレイスが二店舗目だそうです!
スゴイですね~!!!

そしてメイクお試しコーナーがまたステキ✨


美容部員の仲宗根さんが
アイカラーとファンデーションを施してくださいました。





(口開いてるし(笑)

アイカラーは和紙のように透けるマット感が特徴の
ペーパーライトクリームアイカラー
指で塗ってくださるのがとても心地よく
みるみるうちに目元が明るくなっていきました~!

そして更にクッションファンデーションで
肌のキメや毛穴を整えくすみを消しながら
どんどん肌に光沢を与えてくれます。


びふぉー

あふたー(笑)


全然違いますよね~✨

クッションファンデは即買いあげました(笑)
仲宗根さんステキなメイクをありがとうございました!

個人的にお世話になりそうな
ナチュラルコスメのコーナーも大充実


棚全体はこの三倍!全部写しきれないほどの品数です(笑)

お土産にも喜ばれそうな県産品コーナーもあります!

 

☆カネボウもとってもオシャレなディスプレイ✨

カネボウグローバル(世界で販売されているブランド)も多数取り揃えています!

 


その他のメーカーもテスターが実に豊富なんです!
(こちらはガールズに喜ばれそうな靴下屋さん側のディスプレイ))

鏡やティッシュダストボックスも充実しています!
気軽に気になるアイテムを試してみてくださいね~!

とにかくコスメ好きにとっては夢の国のような空間(笑)
帰ったそばからまた行きたくなる程です!

☆只今9日まで春の大感謝祭を実施中!
各メーカーお得なサービスがありますので
ぜひこの機会にいろいろ試しながら
お買い物を楽しんでくださいね~!

今週のリスナープレゼントは・・・?

タグチマミもメイクしてもらった
SHISEIDOのペーパーライトクリームアイカラーの中から

ピンクを一名様にプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね~!

お忙しい中いろいろとご対応くださった新垣さん

本当にありがとうございました!