MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

サンエー presents ハッピーモーニング~心地いい波~

ブログ

ハッピーベイビー写真♪

 

ハッピーモーニング 『ハッピーベイビー』のコーナーでは


赤ちゃんや子供の言動などお子さんのエピソード。

自慢のお子さん、お孫さん、姪っ子、甥っ子など

お写真やメッセージはハッピーモーニングのアドレス
happym@fmokinawa.co.jp こちらまでお願いします。

ハッピーママ・・・ララとルルのママ
「ポケモン大好きなルルくん」







ハッピーママ・・・あきさる
「こどもの国の花まつりへ行きました!」





ハッピーばーば・・・ちびチョコ
「遊具に乗る孫と見守るSPじーじ」





ハッピーばーば・・・cheers
「シンギング孫ちゃん」





ハッピーばーば・・・ラフレター
「寝落ちした孫」

「完食したよ!」





ハッピーばーば・・・ワンピース大好きちんくみ
「孫娘のユメちゃんとカンナちゃん」






ハッピーばーば・・・モクレン
「孫はお猿のジョージと一緒に寝んねんこ」




ハッピーママ・・・あきさる
「北海道は楽しかったな」






ハッピーパパ・・・脱サラ イン パリ
「わんぱく相撲大会で優勝したよ!」







ハッピーばーば・・・ひまわり
「野菜作りをお手伝いした孫」





ハッピーママ・・・なし汁ブシャァ・アズナブル
「福岡空港で見つけたお友達」





ハッピーママ・・・あきさる
「ねーねーのダンス発表会」






ハッピーママ・・・すはんといろはのまま
「100日を迎えました❤」





ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「お母さん手作りのクリスマスくつ下」





ハッピーママ・・・はらぺこあおむし
「福州園で」







ハッピーばーば・・・かすみ草
「孫ちゃんのハロウィーンデビュー」






ハッピーママ・・・あきさる
「尚巴志マラソンと陸上大会頑張ったよ!」







ハッピーパパ・・・さきパパ
「運動会でエイサー頑張った」

「綱引きでは勝ったよ!」





ハッピーおじさん・・・もちやのさだちゃん
「姪っ子の赤ちゃんアヤハちゃんです❤」





ハッピーパパ・・・うみんちゅパパ
「オオゴマダラ捕まえたよ」





ハッピーママ・・・うちなー嫁
「じいじーに会いに行くの❤」






ハッピーおばさん・・・昭和のとなりのおばちゃん
「近所のベビーちゃん」







ハッピーばーば・・・樹木
「ふりかけご飯だよ~」






ハッピーばーば・・・シュガー
「落花生を収穫しました!」






ハッピーばーば・・・えこ
「孫のモネちゃんの3ヶ月」








ハッピーおじさん・・・エイサー大好き青年
「たいせい君、1歳です」






ハッピーママ・・・紅芋クラブ
「新しい浮き輪が届いてご機嫌(^^)/」

ハッピーママ・・・紅芋クラブ
「アニマル柄の水着も似合うでしょ❤」







ハッピーママ・・・いきくん
「いき君とかきちゃん」







ハッピーばーば・・・みゆきぃ
「残暑見舞いに笑いをどうぞ(^^)/」






ハッピーばーば・・・モクレン
「サツマイモをゲット!」






ハッピーママ・・・あきさる
「陸上大会に出たよ」






ハッピー叔母さん・・・みゆきぃ
「お家プールの監視人はじ~じぃ」






ハッピーママ・・・紅芋クラブ
「ひまわり畑でパチリ^^」






ハッピーママ・・・うちなー嫁
「僕4歳になったよ(^^)」






ハッピーばーば・・・ちゅら愛
「碧くんと奏多お兄ちゃん」







ハッピーばーば・・・セレナ
「アメリカから帰省した孫たち」


 



ハッピーばーば・・・樹木(きき)
「孫のあーちゃん2歳になりました」






ハッピーママ・・・はらぺこあおむし
「エイサー大好きな息子、レキオスの皆さんと一緒にパチリ」 







ハッピーママ・・・ヒヨコじゃないっピー
「一年生になりました」

「七五三でお着物を着ました❤」







ハッピーママ・・・紅芋クラブ
「ホテルでランチは嬉しいなぁ」



 


ハッピーばーば・・・シュガー
「孫と一緒にジャガ芋堀り。自分でとれたよ!」


    
 


ハッピー・・・さささややや
「もっと、イチゴが食べたいよぉ~((泣)」






ハッピーパパ・・・さきパパ
「昆虫採集・頑張るもん!」







ハッピーおばさん・・・みゆきぃ
「嵐君、3歳になりました❤」



 



ハッピーばーば・・・ちゅら愛
「ディズニーランドで楽しむ孫ちゃん」




  



ハッピーママ・・・あきさる
「3月にディズニーランドへ行きました。美味しい時間です」





ハッピーママ・・・ラッキー カラー
「ディズニーランドは楽しかったよ!(娘34年前)」






ハッピーママ・・・うちなー嫁
「2歳になりました❤」





ハッピーママ・・・泡瀬の馬の嫁
「いとこの赤ちゃんを抱っこしたよ❤」






ハッピーおばさん・・・YU
「姪っ子のひよりちゃん」





ハッピーママ・・・ヒヨコじゃないっピ〜 
「一泊二日の旅先で」

「4月からは一年生です!」







ハッピーママ・・・あきさる
「子どもたちのお気に入りぬいぐるみ」





ハッピーばーば・・・モクレン
「娘が使ったぬいぐるみに囲まれた孫」





ハッピーばーば・・・樹木
「孫とお花見」





ハッピーパパ・・・テキサス
「今は中学生だけど・・・こんな時期もありました」





ハッピーばーば・・・ピーマン
「親子2代を見守ってくれる、ごはんがススムくん人形」





ハッピーおばさん・・・青空に乾杯 「ゆうが君の百日写真」





ハッピーばーば・・・ちゅら愛
「孫の奏多くんは5歳、碧くんは百日祝い」





ハッピーママ・・・うちなー嫁
「クリスマスのエンジェル♥」






ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「晴れ着姿の孫、ユメちゃんとイオ君」







ハッピーママ・・・あきさる
「イルミネーションがきれいでしょ!」






ハッピーばーば・・・樹木
「あーちゃんの初めての運動会」







ハッピーママ・・・みろっち
「お母さん手作りのブラウスを着てご機嫌!」

「FM沖縄で」






ハッピーママ・・・ラーメンライス
「七五三は羽織袴スタイルできめました!」






ハッピーママ・・・はらぺこあおむし
「世界のウチナーンチュ大会でエイサーを披露」






ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「孫のヒロム君は4歳になりました」






ハッピーパパ・・・さきパパ
「娘の運動会」






ハッピーパパ・・・脱サラ イン パリ
「海沿いのパークゴルフ場で」






ハッピーおばさん・・・青空に乾杯
「みゆちゃんの餌やりタイム」


ハッピーママ・・・ゆうなつ
「山原学びの森で」






ハッピーばーば・・・碧☆(あおい)
「可愛くて、愛おしい孫ちゃま」






ハッピーばーば・・・キンキラばあば
「まなちゃんのたんかーゆーえー❤お金をゲットしました!」







ハッピーパパ・・・く~ちゃ
「ベランダでのランチタイム」






ハッピーママ・・・ララとルルのママ
「息子の運動会はお獅子の後ろ足役でした」


「お姉ちゃんはエイサーで頑張りました」





ハッピーパパ・・・穂乃花パパ
「穂乃花ちゃんは8/15に1歳になりました(^^)/」






ハッピーママ・・・与儀ポリス
「パパのお鼻は美味しい❤」







ハッピーパパ・・・さきパパ
「リップスティック、口紅じゃないよ~」







ハッピーママ・・・はらぺこあおむし
「渡嘉敷の海で」







ハッピーママ・・・きりママ
「お姉ちゃんになりました❤もう12歳だもん!






ハッピーパパ・・・脱サラ イン パリ
「畑でカタツムリ退治」






ハッピーママ・・・うちなー嫁
「僕3歳になったよ!」








ハッピーママ・・・うめぼし
「我家のアイドル」





ハッピーおばさん・・・青空に乾杯
「らんかちゃん5歳の誕生日」






ハッピーママ・・・あきさる
「一年生になったよ!」






ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「イオ君1歳の誕生日!」






ハッピーママ・・・うちなー嫁
「あんよが上手になったの」





ハッピーママ・・・ママリン
「初めての散髪」







ハッピーパパ・・・さきパパ
「ダンシング姉妹」






ハッピーママ・・・妃菜のママ
「100日写真❤」







ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「大阪の孫たちユメちゃんとイオ君」








ハッピーママ・・・Aさん
「七五三の写真」





ハッピーママ・・・除菌ができる女医
「ミニ南部さ~ん」





ハッピーパパ・・・脱サラ イン パリ
「食べるのも、遊ぶのも大好き!」






ハッピーパパ・・・ドコエスタ 「お腹クチュクチュが止められない」



ハッピーママ・・・ラーメンライス
「晴れて卒園しました!」





ハッピーおばさん・・・青空に乾杯
「姪のるかちゃんとペットきなこの合同誕生会」





ハッピーママ・・・ゆうなつ
「今年のお雛様はギリギリ3/3に出しました(^^:)」





ハッピーママ・・・うちなー嫁
「お兄ちゃんと妹」






ハッピーママ・・・こたはな
「我が家のアイドルです❤」





ハッピーパパ・・・さきパパ
「さやちゃんは3歳になりました!」





ハッピーママ・・・赤い風船
「バナナケーキが美味しくできたよ!」





ハッピーママ・・・新米ママエリィ
「生後半年写真はサラダ畑のお姫さま」









ハッピーおじさん・・・サッシー大好きノリピー
「12/10に誕生したアサヒちゃん!」






ハッピーパパ・・・漁師パパ
「家庭保育中はマフィン作りを頑張ったよ!」






ハッピーママ・・・一座の花助丸
「こんな時代もあったけど、今では新成人です」





ハッピーばーば・・・とみしろジュリー
「埼玉の孫たちは雪に興奮!」






サンエーのマスコットキャラクター「サンリィーちゃん❤」





ハッピーじーじ・・・早起きのヤンバルクイナ
「可愛い孫娘❤」






ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「大阪の孫たちユメちゃんとイオ君」



 オマケは仙台の孫たち 「ひろむ君のお誕生日」

オマケのオマケ





ハッピーママ・・・あきさる
「5年ぶりのFM沖縄です」





ハッピーおばさん・・・青空に乾杯
「かわいい寝姿の二人」





ハッピーママ・・・ママリン
「お熱下がって元気だよ」





ハッピーママ・・・ララとルルのママ
「息子の七五三」







ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「娘と孫たちの七五三」


「孫娘のたんかーゆーえー」






ハッピーママ・・・ラッキーカラー
「双子ちゃんの七五三は琉装スタイルで❤」





ハッピーばーば・・・とみしろジュリー
「ハロウィンはカボチャに変身」






ハッピーママ・・・ピエール
「息子の100日写真❤」





ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「仙台にいる孫たち❤かんなちゃんは1歳になりました」








ハッピーばーば・・・とみしろジュリー
「二人並んでミルクタイム」








ハッピーママ・・・あきさる
「サングラスでイケメンに」






ハッピーママ・・・みゆきぃ
「辺戸岬まで行きました」





ハッピーママ・・・あまね
「ハッピーベイビー初参加!」





ハッピーママ・・・りこぴん太郎
「お兄ちゃんになりました❤」





ハッピーパパ・・・うみんちゅパパ
「パパの釣った魚だよ」






ハッピーママ・・・ヒゲだるま夫人
「バーバーを真似てみました」





ハッピーママ・・・ミニミニーマウス
「初めてのプール遊び」






ハッピーママ・・・ひかり
「アイスクリームはオイシイなぁ・・・」





ハッピーパパ・・・脱サラインパリ
「ステイホームのひと時」





ハッピーママ・・・みひたいつ
「エイ・ヤー!本人は空手のつもり」





ハッピーばーば・・・とみしろジュリー
「プールで水鉄砲♥️最高」





ハッピーママ・・・ななこ
「服の中に何を隠したの?」





ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「大阪にいる孫いお君❤初お目見えです!」







ハッピーママ・・・ぷりんけつ ぷりんけつ
「車の中でぐっすり❤zzz」





ハッピーおばちゃん・・・小川のちと瀬
「まるまるとして有り難い❤」







ハッピーばーば「とみしろジュリー」







ハッピーパパ・・・ビールジョーグー
「ゆうすけくんのXジャパーン」






ハッピーママ・・・青空に乾杯
「足上げて、スマイル」






ハッピーパパ・・・脱サラインパリ
「食べっぷりの良い娘」






ハッピーママ・・・はらぺこあおむし
「マイ傘を作ったよ!」






ハッピーママ・・・イノブタママ
「ハーフバースデー記念写真」





ハッピーパパ・・・脱サラ イン パリ
「髪結いが上手な妹」






ハッピーパパ・・・ビールじょぐー
「公園で遊んだよ」






ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「仙台の孫たち」










ハッピーママ・・・あきさる
「恐竜好きな息子」





ハッピーばーば・・・Aさん
「孫ちゃん集合!」





ハッピーばーば・・・とみしろジュリー
「ミルク飲みながらもカメラ目線」

「やっと寝てくれました」





ハッピーじーじ・・・4kママの父ベンジー
「孫のカヨウ君とカイキ君がお誕生日!」






ハッピーばーば・・・羽衣
「今帰仁城跡 in 孫」






ハッピーパパ・・・脱サラ イン パリ
「3個も誕生日ケーキが!」







ハッピーママ・・・はらぺこあおむし
「ラブラブな二人」






「可愛い娘」





ハッピーママ・・・育休満喫中
「ひな祭りは沢山のお人形と共に」





ハッピーばーば・・・ちびチョコ
「ゆうちゃんとアンパンマン」





ハッピーママ・・・イノブタママ
「ただ今うつ伏せ練習中なの❤」





ハッピーパパ・・・さきパパ
「寝たふりで抗議中!」





ハッピーママ・・・ヒヨコじゃないっピー
「クッキー作りは楽しいな❤」







ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「仙台にいる孫たち」
 カンナちゃんのお食い初め




はると君5歳の誕生日

はると君とひろむ君のソリ遊び






ハッピーママ・・・麺やのみきとにー
「8ヶ月のベイビーのドヤ顔です」






ハッピーパパ・・・双子ザウルスの父(スー)
「双子の書いた鬼の絵は父と母でした」






ハッピーママ・・・あきさる
「新しい弟ができたよ」






ハッピーママ・・・みひたいつ
「この子達が私を大人にしてくれる」





ハッピーママ・・・にこにこ紅芋娘
「二十歳の娘が2歳の頃」





ハッピーおばちゃん・・・香りっち
「なんだ?この顔は」

「パック顔に泣いたしっきーちゃん」





ハッピーママ・・・ララとルルのママ
「恐竜の上で、ハイポーズ!」

「恐竜の卵に入っちゃった」






ハッピーママ・・・シーサーウォウウォウ
「ラジオでプレゼントが当たったよ!」





ハッピーばーば・・・金子
「二歳の孫ちゃんです❤」





ハッピーパパ・・・脱サラ イン パリ
「お年玉ちょーだい」






ハッピーおばちゃん・・・くーみー
「ハナちゃんはマスクも鬼滅の刃」





ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
「まゆちゃんアイスは年中美味しいね!」





ハッピーパパ・・・うみんちゅパパ
「3歳の息子が海デビュー!」







ハッピーばーば・・・がなはのかあちゃん
「長崎で孫が誕生しました。さなちゃんです❤」





ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
「けんた君お誕生日おめでとう!ひーおじいちゃんも嬉しそう」





ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「本土にいる孫たちです!
 仙台のひろむ君は2歳になりました。
 ばーばからのプレゼントを寝ている時も離しません」

「妹が産まれまるようにと願ってプリンセス姿になったら・・・」

 「願いが叶い10/11に女の子が誕生しました。かんなちゃんです❤」


「大阪にいる孫のゆめちゃん❤」






ハッピーママ・・・ホワイトビーチ
「お月さまに向かって貯金箱をフリフリ」






ハッピーママ・・・あきさる
「ハロウィンを楽しむ姉弟」






ハッピーママ・・・ヒヨコじゃないっピー
「ハロウィンでアリエルになりました!」





ハッピーばーば・・・ななこ
「6人目の孫です❤」






ハッピーパパ・・・さきパパ
「我が家のネズコです」





ハッピーパパ・・・きーよー
「1歳の誕生日を迎えた双子ちゃん」





ハッピーママ・・・みろっち
「ママ手作りのワンピが似合うでしょ?」





ハッピーママ・・・赤い風船
「只今トイレトレーニング中」





ハッピーばーば・・・がなはのばあちゃん
「孫たちの稲刈り体験」








ハッピーママ・・・アリさん
「2歳の誕生日。車が大好きなんだ(^^)」







ハッピーばーば・・・大空大地
「ランドセル似合うでしょ!」




ハッピーパパ・・・脱サラ・イン・パリ
「自分でサンドイッチを作り、食べる娘」





ハッピーママ・・・あきさる
「スッパイダーマンに変身!」




ハッピーばーば・・・スヌーピー母さん
「孫です!誕生して2週間になりました」





ハッピーパパ・・・パースケの家族
「6月に1歳の誕生日を迎えました」








ハッピーばーば・・・がなはのばあちゃん
「孫は鼻の下にチョビ髭つけて・・・可愛い?」




ハッピーママ・・・ひなたぼっこ
「コロナが落ち着いたらまた食べたい!」





ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「孫の夢ちゃん、一歳になりました」









ハッピーママ・・・みひたいつ
「3歳のお姉ちゃんと双子の弟たち」




ハッピーママ・・・色白美人になりたい
「シュークリームを作った次女です」


「その後・・・プロの手でヘヤースタイルを整えてもらいました」





ハッピーパパ・・・うみんちゅパパ 「成長とともに太鼓も大きくなってます!」




ハッピーパパ・・・さきパパ
「ブロックよりも箱が好きなの❤」






ハッピーパパ・・・さきパパ
「父の日のプレゼントは焼きそば!」





ハッピーママ・・・ゆかママ
「アイスクリーム美味しい!!」





ハッピーばーば・・・ちびチョコ
「観覧車に乗ったゆうちゃん」





ハッピーママ・・・麺やのみきとにー
「ベイビーちゃん誕生しました!」





 ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「仙台に住んでる孫4歳のはると君と、1歳七ヶ月のひろむ君❤」


おじいちゃんの家のビニールハウスの中での二人の様子 






 ハッピー兄弟・・・タカシ君とすずちゃん
 「元気に育ってね!」





 ハッピーママ・・・しゅうやくんのおかん
 「ボク寝返りできたよ!」





ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
「ひ孫健太くんと公文のお勉強中のじーじ」





 ハッピーおばさん・・・ワンピース大好きチンクミ
「めいっこハナちゃんのシェイプアップ!」







ハッピーママ・・・ひなたぼっこ
「オンラインでピアノレッスン中」





ハッピーばーば・・・ななこ
「ケーキと孫ちゃん」





ハッピーばーば・・・2匹の母ちゃん
「お姉ちゃんからのチュー❤」




 ハッピーママ・・・あきさる
「七五三の衣装選び」

「姉弟のエイサーショー」





ハッピーママ・・・ぷりんけつ♡ぷりんけつ
「私はくしゃみのマネっこが得意なの」




  ハッピーばーば・・・ピーマン
「孫に絵本を読んでいる息子」





 ハッピーパパ・・・安月給のサラリーマン
「農作業のそばでインラインスケートの練習!」





 ハッピーパパ・・・8MAN
「まー君は4年生になったよ」





  ハッピーママ・・・ララとルルのママ
「息子4歳の誕生日会」








 ハッピーママ・・・パースケの家族
「食事中にふて寝」

 
「目覚めたらご機嫌(^^)/」





  ハッピーパパ・・・さきパパ
「缶詰で積み木遊び」





  ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「孫の夢ちゃんの写真あれこれ」







  ハッピーママ・・・ゆかりママ
「我が家の長男坊です」





 ハッピーママ・・・ベイビール
「滑り台、ねーやんと一緒なら滑れる〜」





ハッピーママ・・・はらぺこあおむし  
「3歳の息子くん、大好きなショベルカーに乗ったよ‼︎」




ハッピーパパ・・・ダットラドs
 「三兄弟の変そう」







ハッピーパパ・・・さきパパ
 「三女のたんかーゆーえー」





ハッピーママ・・・うちなー嫁
 「お風呂が好きな息子です。早く入りたいよ~」






ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「孫のゆめちゃん前髪切りました?」






ハッピーママ・・・はらぺこあおむし 「パパの新しい船でボクも船長⁈」




ハッピーママ・・・ユキばぁの孫」
「ひ孫っち全員集合!  ユキばぁ〜長生きしてね〜!」




ハッピーばーば・・・かみなり母ちゃん
「じいちゃんの誕生日会」

「男系三世代」




ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
 「孫たちと楽しく過ごしました❤」






ハッピーママ・・・かすみ草 「食事を待ちきれず、寝ちゃってたさぁ〜」




ハッピーママ・・・れあママ
「茶碗蒸し大すき!」





ハッピーママ・・・ハピハピ
「明けましておめでとうございます」

 





ハッピーママ・・・こりら
「本好きベイビー」






ハッピーママ・・・ヒヨコじゃないっピ〜 
「レモン館で七五三の写真を撮りました」





ハッピーばーば・・・かみなり母ちゃん
「姪の子供のまゆちゃんと健太くんのクリスマス」





ハッピーパパ・・・レアパパ
「七五三の写真です」




ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「大阪に住む孫ゆめちゃん・お食い初め」





ハッピーばーば・・・しんちゃんのおばーちゃん
「子供用のニッカポッカを着て お掃除頑張る孫」



ハッピーパパ・・・ うみんちゅパパ
「大好きな働く車のパジャマでゴキゲン❤️」



ハッピーばーば・・・ピーマン
「じぃじとばぁばとお手々つないで散歩」




ハッピーパパ・・・さきパパ
「きょうのお買い物は何かな?」




ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「孫はると君の七五三・格好いい!」




  「仲良し兄弟はると君とひろむ君」




  ハッピーママ・・・パースケノの家族
「潮干狩りでタツノオトシゴ見っけ」






  ハッピーママ・・・ララとルルのママ
「9歳と3歳の寝姿」





  ハッピーばーば・・・シュガー
「孫ちゃん2号・我が家のお姫様」





  ハッピーママ ・・・ はらぺこあおむし 
「消防士さんに変身」






  ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
「エイサー好きの健太くん、4才の誕生日プレゼントもパーランクー」





  ハッピーママ・・・羽衣
「初ロッククライミングの次男クンと三男クンです☆」







 ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
「姪っ子の子どもたちは七五三」





 ハッピーばーば・・・くっちゃーくっちゃー
「孫のハル君は猫と仲良し」





 ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「孫のはると君とひろむ君」






 ハッピー叔母さん・・・めろんぱんな
「姪っ子の水遊び」





ハッピーばーば・・・ちびチョコ
「冷蔵庫の中のおやつが欲しいの!」





 ハッピーママ・・・匿名希望
「タンカーユーエーで一万円ゲット」





  ハッピーパパ・・・さきパパ
「屋台で買ったトルネードポテト」





  ハッピーパパ・・・安月給のサラリーマン
 「弱気な姉と強気の妹」







ハッピーママ・・・ティガロ
「グリコのポーズで寝る娘」





ハッピーママ・・・パースケの家族
「三男坊が誕生しました」






ハッピーママ・・・うみんちゅパパ
「ママと一緒にヨガを頑張るもん」






 ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「3人目の孫は女の子ゆめちゃん?」





 


ハッピーママ・・・れあママ
 「誕生日プレゼントはお化粧セット」

 「かわいいよレアちゃん?」





 ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
「じーじとひ孫たち?」





 ハッピーばーば・・・ちびチョコ
「じいじとドンブラコッコ!」




ハッピーばーば・・・りくばぁば
「保育園で孫が作った作品です」





ハッピーパパ・・・レアパパ
「ゴーヤーネックレス‼️」




ハッピーパパ・・・さきパパです。
「生後3カ月の三女はいつも右向きで寝ます」




ハッピーネーム・・・モンステラ
「写真に何故かウミガメが写り込んだ不思議な一枚」




 ハッピーママ  ・・・あったかいココア
「ソフトクリームと真剣勝負‼︎
  溶けるまえに食べられるかなぁ〜」

 



ハッピーパパ・・・レアパパ
「お散歩大好きレアちゃん」





ハッピーばーば・・・・ワンピース大好きチンクミさん
 「仙台にいる孫たち」










 ハッピーパパ・・・うみんちゅパパ
 「釣ってきたマグロを、2歳半の息子にお披露目。
 早くお刺身食べられるようになるといいな!」

 



  ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
 「ひ孫と一緒に生まれたての子鹿のまねをしたひーお爺ちゃん」




ハッピーママ・・・抹茶ママ
 「一年生になりました。
  サンエーで新しい体育着も買いました」


「ゴリラさんと一緒にハイポーズ!」




 ハッピーちいおばさん・・・水虫女は3度死ぬ
「甥っ子の末っ子龍信くん。那覇ハーリ会場で」

「次女姉の長女夫婦に誕生しました。名前はりく君です!」



 
 ハッピーママ・・・瞳に映るプリンセス
 「我が家の末っ子君です!」




 ハッピーパパ・・・レアパパ
 「どうしても撮りたいそうです」


  ハッピーパパ・・・レアパパ
「大好き猫ちゃん❤️」




 ハッピーパパ・・・さきパパ

「新一年生になったお姉ちゃんは、

     生後2ヶ月の妹ちゃんのお世話もとっても上手!」

 

 

 

 

 ハッピーばーばー・・・かみなりかーちゃん

「姪の子供、まゆちゃんは新一年生になりました!」

 

 

 

 ハッピーママ・・・夢未来

「新学期、我が家の娘たちは、下は6年生、上は中学3年生!」

 

 

  ハッピーばーば・・・ひとつふたつ

  「4月から保育園デビュー。 和風亭で激励会をしました。」

 

 

 

 ハッピーママ・・・かみなりかーちゃん

  「26年前の写真

    お花見を楽しむ子供達」

 

 

 

 ハッピーママ・・・瞳に映るプリンセス

  「東南植物園でハイパチリ!」

 

 

 

 ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん

 「3月生まれの孫は3歳になります」

 

 

 

 

    ハッピーママ・・・春がきた

 「生後4ヶ月の娘は着せ替え人形」






  ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
  「姪っ子はクイーン好き!」

「自分でお化粧してフレディー・マーキュリーのつもり・・・」



  ハッピーママ・・・はらぺこあおむし  「大阪の実家で。孫二人に囲まれたじーじが1番嬉しそう」




 
  ハッピーママ・・・黒ちゃん
 「長男誕生にお姉ちゃんは大喜び!」





ハッピーママ・・・瞳に映るプリンセス
「離乳食を食べてご機嫌の息子」





   ハッピーママ・・・点々(てんてん)
 「お掃除が大好きな桜太くん」

  「ちょっと疲れちゃった・・・」





  ハッピーママ・・・さとっぴー
「はるさーになった娘.じゃが芋採れたよ~」







 ハッピーママ・・・ふわふわふんわり
「はるき 5歳とあやめ 3歳。二人で恵方巻きを作りました!」






  ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
 「節分、可愛い鬼さんには豆ぶつけられません 」





  ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
  「三歳の孫と仮面ライダー」
  

  「お兄ちゃんは弟が大好き!」





  ハッピーママ・・・プリンセス
  「我が家の次男。寝返りが出来るようになりました」




  ハッピーママ・・・はらぺこあおむし
  「誕生日プレゼントにベンツもらったよ‼」







  ハッピーママ・・・黒ちゃんママ
  「もうすぐお姉ちゃんになるので子守を特訓中!」




 ハッピーちいおばちゃん・・・水虫女は3度死ぬ
  「甥っ子の末娘あやなちゃん」




 ラジオネーム・・・ハッピーママ
  「1月4日に産まれました!」



 
  ハッピーばーば・・・ちびチョコ
 「立っちが出来た!」



 
  ハッピーばあば・・・りくばぁば。
 「クリスマスツリーに見入る孫」





ハッピーパパ・・・安月給のサラリーマン
「たくさん食べるもん!」





ハッピーばーば・・・ハッピーファミリーの妻
「大きなチョコを貰ってご機嫌の孫」





ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
「じぃじからのプレゼント。へんしん!」

「ばぁばからプレゼントのケーキ」




 ハッピーばぁば・・・ワンピース大好きチンクミ
「二人目の孫はベビートナカイかな?」




ハッピーママ・・・ヒヨコじゃないっピー
「2歳の娘はサンタガールで登園」




ハッピーママ・・・未来
「子どもたちは【冬季やんばるジュニアテニス大会】
 で頑張りました。!」





ハッピーママ・・・未来
「what a wonderful world!!へ家族で参加しました」






ハッピーママ・・・里Pー
「ジャングルの王様」




ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「息子のところに次男が誕生しました」


「はるとお兄ちゃんと一緒に」




ハッピーばーば・・・ちびチョコ
「じぃじぃと7ヵ月の孫」





ハッピーママ・・・ にーぶいぶい
「こう見えて昼寝中です。」




ハッピーママ・・・点々
「ティンカーベルと魔神ブウ」





ハッピーバーバ・・・かみなりかーちゃん
 「姉の孫 てんとう虫のまゆとけんた」




 ハッピーママ・・・ゆめここ
「なりきりプリキュアペア」





ハッピーばーば・・・りくばぁば。
 「初孫りく君が一歳の誕生日を向かえました」


 「りく君、安室奈美恵さんのポスターの前で」



ハッピーママ・・・そらゆいな
「顔と同じ大きさのかき氷にご機嫌」




ハッピーママ・・・海と音
「大阪のおばあちゃんに
 アイスの味を教えられちゃった・・・」 

「ダンボールに入るのが好きなんだ!
 パパも一緒に仲良しでしょ」




ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
「孫の運動会。ゼッケンはおばあちゃんの手作り」




ハッピーママ・・・はらぺこあおむし
「ミニーちゃんとトイレ奮闘中!」



ハッピーママ・・・点々
「仲良し姉弟の激チュー♡」



  ハッピーママ・・・カフェラテママ

「仲良し姉弟、いつも一緒に遊ぶんだ♡」 



ハッピーバーバ・・・ちびチョコ
「6ヶ月のお孫ちゃん
 ジイジィを見てニッコリ!」




ハッピーちいおばちゃん・・・水虫女は3度死ぬ
「甥の息子龍信君11ヶ月
 甥っ子の小さい時にそっくり!」


ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
「去年のハロウィン
 姪っ子まゆちゃん&甥っ子健太君」

「孫のなーりー」




ハッピー叔父さん・・・麦職人ならぬ炭職人
「姪っ子の子供たち
  かなさちゃんととも君」


「とも君の弟れん君で~す」




ハッピーママ・・・ハピネス
「娘と古い冷蔵庫」

「娘と新しい冷蔵庫」



ハッピーばーば・・・ワンピース大好きチンクミ
「お祭りで楽しむ孫」




「お昼寝はワンちゃんと一緒に」



ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
「重機で遊ぶお孫ちゃん」






ハッピーママ・・・そら ゆいな
「プール遊びは楽しいな!」



ハッピーばーば・・・ひとつふたつ
「りく君のプールデビュー」


ハッピーパパ・・・ギタリストパパ
「寝顔は天使なんだけどなぁ・・・」




ハッピーママ・・・抹茶mama
「可愛いニャンコちゃん」



ハッピーママ・・・れあママ  
「お気に入りのくまさん」



「くまさんと一緒にネンネ」



ハッピーばーば・・・愛犬チビ
「孫は100日を過ぎて、寝返りも出来るようになりました!」




ハッピーママ・・・かりんとん
「仲良し兄弟♡」





ハッピーママ・・・「日曜大工」
「ひいおばあちゃんの誕生日
 93歳です。長生きしてネ」 




 ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん
「息子と孫です。よく似ている二人です」




ハッピーパパ・・・安月給のサラリーマン
「台風の日でも楽しむ子たち」




ハッピーママ・・・点々(=テンテン)
「病気のママに代わってお手伝い」



ハッピーママ・・・リクママ
「リク君もサッカーを応援しました」





ハッピーママ・・・海と音

「しゃもじをマイクがわりにして熱唱」





ハッピーばーば・・・かみなりかーちゃん

「孫のなりとくん」






 ハッピーママ・・・パパdaddy
「アスリート長男!たのもしいなぁ!」
 

  ハッピーママ・・・ヒヨコじゃないっピ~

「 毎日暑いので、髪の毛をツインテールにしました」

 


 ハッピーママ・・・ しゅんりママ

  「100日写真」





 ハッピーママ・・・ピーチクパー子
  「9歳の長女の夢は、【客室乗務員】





  ハッピーママ・・・ヒヨコじゃないっピ~
 「父の日は頑張ってカレーを作りました!!」





 ハッピーパパ・・・さきパパ
「よく頑張りましたメダル」をかけて自慢げな娘」