MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

矢島 晶子さん

 

本日ゲスト

 

矢島晶子さん!!

 

会うたび新鮮!

 

優しさ全開!

 

はいはい、何よりあのお声が嬉しすぎます。

 

そんな、矢島さんお声が聞ける

 

 

話題の映画

 

「バースデーワンダランド 」4/26公開です。

 

 

『クレヨンしんちゃん』シリーズなどの原恵一が監督した

ファンタジーアニメ

 

 

柏葉幸子の「地下室からのふしぎな旅」を原作に、

世界を救ってほしいと頼まれた少女の冒険を描く。

キャラクターデザインにロシア出身のイラストレーター、

イリヤ・クブシノブを起用。

 

 

主人公の声を、原監督作『はじまりのみち』に出演した

『勝手にふるえてろ』などの松岡茉優さんが務めます。

 

 

 

あらすじ

 

自分に自信のないアカネは誕生日の前日、

突如現れた謎の錬金術師ヒポクラテスと弟子のピポから世界を

救ってほしいと言われ、

骨董(こっとう)屋の地下室からつながる

ワンダーランドへ連れ出される。

 

 

幸せな色に満ちたワクワクする世界は、

色が消えてしまうという危険にさらされていた。

ワンダーランドを守る救世主として期待されるアカネは、

世界を救うための冒険に出る。

 

 

“大人が泣けるアニメーションの巨匠“と言われる、

映画監督・原恵一氏の最新作『バースデー・ワンダーランド』

(4月26日公開)。

 

 

本作には、原監督と『クレヨンしんちゃん』シリーズなどで

タッグを組んできた

 

声優・藤原啓治さんと矢島晶子さんが、

“悪役コンビ“で出演しています!

 

 

藤原さん演じるザン・グと矢島さん演じる相棒ドロポは、

ワンダーランドの世界を荒らすキャラクターだが、

そんな2人が食べ物をむりやり奪いにやってくる

激コワ本編シーンが公開となりました!

 

 

『クレヨンしんちゃん』で初代・野原ひろしと

しんのすけを演じた2人ですが、そのイメージとは

ギャップがありすぎる

極悪非道な悪役コンビに、アニメファンならずとも

必見のシーンとなっています。

 

 

http://wwws.warnerbros.co.jp/birthdaywonderland/