MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハッピーアイランドIN島ぜんぶでおーきな祭SP

 

ハッピーアイランド

IN

島ぜんぶでおーきな祭SP

 

 

この日は、新都心公園からのおでかけハッピーでした!

 

 

 

 

放送前の2人

 

 

 

この日はゲストが盛りだくさん!

 

ということで早速写真をアップ♪

 

 

1組目のゲストは、ミキのお二人!!

 

 

 

 

そりゃ~、人気モンですから・・

 

忙しい・・・はず!!??

 

いや~。

沖縄楽しんですらしいっす。

 

お兄ちゃん、夜は

国際通りにいるらしいよー!

 

声かけたいわぁ~。

 

 

兄・昴生さんと弟・亜生さんの掛け合いは息ぴったり!!

 

 

続いては・・・

 

レポーターの田場千珠さんによる

 

宮川たま子さんへのインタビューを行いました!

 

 

映画祭の見どころや楽しみ方など、いろいろお話いただきました!

 

続いては・・・

 

人気急上昇!!の お二人

 

アインシュタインの登場です♪

 

 

オリジナルのチョコを発売し、ノリに乗っている稲田さんと

 

爽やかスマイルなイケメン河井さん

 

 

 

 

 

続いては・・・

 

お子さんのイクメンパパ代表!

 

PTA会長も務めたエハラマサヒロさんの登場です!!

 

 

やっぱ

モノマネ最高ww

 

サービス満点。北斗晶・・矢野顕子さん

 

いやいや、エハラさん。

 

モノマネはもちろんトークもすごくおもしろっの!エハラさん♪

 

 

 

新都心公園からのおでかけハッピーも無事に終了・・・

 

 

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この日は

 

多喜ひろみ・伊藝あずさ・田場千珠

 

の三人でお送りしました〜!!

 

 

 

【おまけ】

 

会場内の様子をちょこっと

 

 

 

ゴールデンアワーでの

 

ニンニキニッキーのコーナー写真

 

 

ゴールデンアワーにゲストでお越しいただいた

 

ジャングルポケットとチョコレートプラネットの2組♪

 

 

 

ではではまた次回のおでかけハッピーでお会いしましょう〜