MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら
Logo

ブログ

ガレージトーク vol.3 2024年3月21日放送

ラジオの中にある、みんなの秘密基地「ガレージ」。
そのガレージから、住まいと暮らしのプロフェッショナル「メイクマンスタッフ」と一緒にワクワクするトークをお届けする、「ガレージトーク」

その3回目の放送のご出演者は…

メイクマンのCMに出演中のお二人、
奥山 兼悟さんと南風原 琉海さん!

今回は【看板スタッフの奥山さん・南風原さん】について、深堀りしました!!

 

お二人の話から、メイクマンで働く皆さんは、フレンドリーで、和気あいあいとしている雰囲気が伝わってきました!
職場の人ではなく「仲間」ですね!

メイクマンでアルバイト・パート として働きたい!と思った方は、メイクマンの公式HPからぜひご応募ください!
自分が興味のあるコーナー(部門)を希望することもできますよ !

↓メイクマンの採用情報↓
https://makeman-saiyo.com/-/top/index.html

 

 

「ガレージトーク」のアーカイブをPodcastで聴くことができます!!
↓Podcast↓

 

メイクマンの最新情報、採用情報等はコチラから!
↓メイクマン ホームページ↓