MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

サーティワンアイスクリーム

こんにちは!ADりかです☀

明日は子供の日ですね!
姪っ子ちゃん達へのプレゼントに悩んでいると、何やら子供達の行列が…!

サーティワンアイスクリーム



今年連載30周年を迎えた「名探偵コナン」とのコラボ商品があるということで、皆さん親子で楽しそうにアイスを選んでいました♡

初のコラボフレーバーやダブルカップ、サンデーなどどれも美味しそうです✨
ダブルカップには人気のキャラクター達がデザインされていました。

 


個人的には新一君&蘭ちゃん、服部くん&和葉ちゃんペアのデザインにキュンときちゃいます❤︎


悩みに悩んだ結果、限定コラボのアイスを注文。

コナン君の青色のジャケットとシャツをイメージしたこちらのアイスは
鮮やかなブルーベリーソルベと真っ白なヨーグルトアイスが混ざり合っていて、見た目にも爽やか。

ブルーベリー風味はさっぱりしているけれどジューシーな果実味が広がります。
ヨーグルトアイスはコクがあってブルーベリーにベストマッチ!
たまーに口の中で弾けるコットンキャンディのパチパチとしたアクセントもクセになる〜!

美味しさの衝撃で思考がクリアになり、今なら謎解きできるかも…?なんてことを考えているとあっという間に完食してしまいました。

お店の方にお話を聞くと、ダブルアイスにしてポッピングシャワーやベリーベリーストロベリーと合わせても美味しいとのことなので、ぜひお試しあれ!


今週のリスナープレゼントは、みんなでわいわい楽しめる!
サーティワンで使える「バラエティボックスギフト券」をプレゼントします♪

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募ください♡


プッシュセレクション応募は
放送当日18:50頃までの受付です。

「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。
ご応募とメッセージ待っています。

-*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*-

サンエー那覇メインプレイス専門店の話題を中心に紹介

「プッシュセレクション」のコーナーブログも見てくれて

ありがとうございます。

サンエー那覇メインプレイス(ショップブログ)|https://blog-nahamainplace.san-a.co.jp/shopblog/

様々な情報を発信中です。