MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

Topics トピックス

【結果発表】公式SNS写真総選挙!

公式パーソナリティ写真総選挙!

今年、FM沖縄の公式が急に俊敏な動きを
見せ始めて以来、SNSで発信してきた番組写真
その数1000あまり。

その中からワイド5番組のパーソナリティーが
それぞれ選んだ一枚で
総選挙を開催しました結果…

「Fine」のデビッドシェーンさんの写真が
1位となりました!!



あまり加工されていない写真の1位にちょっとだけ公式さん不服ですが、
松田淳奈さんの表情筋に免じて、しっかり1位認定といたします

公約通り、
1位のシェーンさんの
写真は中途半端に大きいカレンダーに!
投票してくれた方の中から抽選で1名に
そのカレンダー送りつけます!


また、それぞれに投票した方の中から
抽選でそれぞれ1名に
(頼み込んで書いてもらう)サイン入り写真を
ハガキにして
勝手に送りつけます

みなさま、ご応募ご協力ありがとうございました!