MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

Topics トピックス

2023年 お正月特番 「新春MUSIC BAR 873」!!

正月特番

おめでとう2023

新春MUSIC BAR  873

≪2023年 1月1日 1:00-4:00≫

 

初コンビの

ナガハマヒロキと渡辺梢が

エフエム沖縄 スタジオ1 から生放送!!

 

2023年!!

新たな1年のはじまりは、MUSIC BAR873から!

音楽の楽しみ方も多様化する時代、

「懐かしいも新しいも。いい音楽はイイ!」をキーワードにジャンルや世代を超えた

音楽の魅力とおしゃべりをお届け♪

お家でまったりも!ドライブ中も!ラジオのある空間がMUSICBARに!

みんなでお正月を楽しみましょう♪♪

音楽通のゲストトークや

DJチーム ゆんぢちーズの DJタイムも!!!(ワーイ!)

 

♪メッセージも受付中♪

sp@fmokinawa.co.jp

 

☆兎に角!!!

 ~「とにかく!」を前につけて言いたい、新年の誓いや、去年の反省、大きな声で切り出せばなんとかなる・・・~

 

☆バーカンで一言。

 バーのカウンターでポツリ。こっそり聞かせて。一緒にぐっと飲み干しちゃいましょう。

 

他、おめでたいんだから、フリーのメッセージもどしどし受付ます!

新年に聴きたい曲もリクスエトお待ちしていまーす!!

 

そうです!参加者の中から抽選でギフト券のプレゼントもありますーっ!!

ラジオネーム

お名前

郵便番号

住所

連絡先

- -

メールアドレス

メッセージ