MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

5月24日(金)

Sh@reTIME

 

 

華金もシェアタイム!?✨

 

皆さんは、見られちゃった、見えちゃった、瞬間ありますか??

 

見られてないと思ってたのに見られちゃった時、恥ずかしいですよね?

 

 

※知念ださんが変態っぽくなっちゃいました?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【シェアネーム「匿名さん」のメッセージを再現】

 

散歩中にモデルウォークをしたくなってしていたら、人に見られていた!

 

恥ずかしくてとっさに誤魔化す。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

未乃プレゼンツ「3POINT Hits」

 

未乃ちゃんが、趣味も特にない、でも好奇心だけはムダにある知念だに

 

気になる流行や話題のあれこれを、独断と偏見を交えてプレゼンするコーナー✨✨

 

 

今日は「ヘアドネーション」

 

この言葉を、初めて聞く人も多いと思うので、、、

 

「ヘアドネーション」とは、病気や事故などで頭髪に悩みがある子ども達へ

 

医療用のウィッグを無償で提供するために髪の毛を寄付するものです!

 

 

POINT①31!(必要な長さは31㌢!)

 

POINT②どんな髪でもOK!

 

POINT③美意識向上!

 

 

先日、未乃ちゃんも美容師さんに切ってもらったそう!

 

 

 

 

どんな髪でもOKなんです?

 

皆さんも髪の毛提供してみませんか??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【先べろニストひがやすの!ほろ酔いウォーカー!】

 

 

今月は「那覇市牧志エリア」の千べろを紹介していきますよ!

 

今日の千べろは「亜砂呂(あすなろ)」にお邪魔しました?

 

 

 

 

 

 

今回のほろ酔いウォーカーもだいぶ酔っ払ってますね?

 

来週のほろ酔いウォーカーはどうなるのか?…是非お楽しみに?

 

 

場所:那覇市・牧志公設市場近くの小さな路地にあります!!

 

詳しくは「亜砂呂(あすなろ)」と検索?

 

 

皆さんからのオススメ千べろ「おせんべろ」の情報もお待ちしていますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

?あいつに挑戦状を叩きつけませんか??

 

【ベストヒットHIGA REBOOT リクエスト募集!】

 

 

?洋楽・邦楽問わず

 

?曲名とアーティスト名だけでもOK

 

?st@fmokinawa.co.jp またはフォーム、LINE、ツイートのリプライでも!

 

 

DJひがやすに曲紹介して欲しいあなたからのリクエスト、Come on!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

♪5月のMonthly Share MUSIC♪

 

【「大丈夫」/眉村ちあき】

 

 

並外れた歌唱力、ストレンジだが胸を打つ楽曲、唯一無二のキャラクターが話題の弾き語り

 

トラックメイカーアイドルが満を持してメジャーデビュー!

 

5/7リリースの1stアルバム「めじゃめじゃもんじゃ」より「大丈夫」

 

詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日お届けした曲♬

 

♪「Run Wild (feat.NoMBe)」/Thutmose
♪「Faith (feat.Ariana Grande)」/Stevie Wonder

♪「Uptown Funk (feat.Bruno Mars)」/Mark Ronson

♪「Baby I'm A Queen」/SOFI TUKKER

♪「Sucker」/Jonas Brothers

 

ありがとうございました♪