MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

5月17日(金)お腹空いた~!

Sh@reTIME

 

 

金曜日のシェアタイム!

 

みのちゃんが北海道にいるということで、今日はこの2人でお届けしました??

 

今日の写真は2人が旅先で出会った美味しいもの!

 

なんだか、お腹すいてきたなぁ?

 

 

旅先で出会った美味しいもの!!知念ださんは「のどぐろ」!

 

はるなさんはタイ料理の「パッタイ」!!

 

今日は美味しいメッセージが沢山でしたね✨ありがとうございます!

 

そのおかげで、放送終わりにははるなさんのお腹が「ぐぅ~」っと??

 

さぁ、私は今日は何を食べようかなぁ~(*´∀`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

19時台

今日は未乃ちゃんが北海道から電話中継してくれました?⚡

 

沖縄食糧株式会社の、

 

『第20回おいしさあふれるキャンペーンホ北海道の旅』

 

に同行している未乃ちゃん!北海道の旅楽しんでいるようです✨✨

 

 

 

一緒に参加している、金城さん、ナカダさん、にお話を伺いました!

 

お話ありがとうございました?

 

 

そして!未乃ちゃんが、北海道道の魅力を写真で伝えてくれました?✨

 

 

 

 

来週未乃ちゃんから、たくさんお話聞きましょう?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【先べろニストひがやすの!ほろ酔いウォーカー!】

 

 

今月は「那覇市牧志エリア」の千べろを紹介していきますよ!

 

今日の千べろは「オシゲサカバ」にお邪魔しました?

 

 

美味しそうなレバー!&マルゴト氷結サワー!!

 

マルゴト氷結サワーは今流行りの「インスタ映え」ですね✨✨

 

 

 

 

 

今回ひがやすの写真がなったのでコラージュ画像をスタッフが作りました(^^)

 

少し違和感?笑

 

ついでにこの写真もあげようかな

 

ちなみに私はこの写真を見た時、笑いが止まりませんでした??

 

題名『ひがやすを探せ』笑笑

 

 

今回のほろ酔いウォーカー、ひがやす酔っ払いすぎ!?

 

来週のほろ酔いウォーカーはどうなるのか?…是非お楽しみに?

 

 

場所:那覇市・牧志公設市場近くの小さな路地にあります!!

 

詳しくは「オシゲサカバ」と検索?

 

 

皆さんからのオススメ千べろ「おせんべろ」の情報もお待ちしていますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

?あいつに挑戦状を叩きつけませんか??

 

【ベストヒットHIGA REBOOT リクエスト募集!】

 

 

?洋楽・邦楽問わず

 

?曲名とアーティスト名だけでもOK

 

?st@fmokinawa.co.jp またはフォーム、LINE、ツイートのリプライでも!

 

 

DJひがやすに曲紹介して欲しいあなたからのリクエスト、Come on!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

♪5月のMonthly Share MUSIC♪

 

【「大丈夫」/眉村ちあき】

 

 

並外れた歌唱力、ストレンジだが胸を打つ楽曲、唯一無二のキャラクターが話題の弾き語り

 

トラックメイカーアイドルが満を持してメジャーデビュー!

 

5/7リリースの1stアルバム「めじゃめじゃもんじゃ」より「大丈夫」

 

詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日お届けした曲♬

 

♪「Dura (feat.Becky G, Bad Bunny& Nitti Natasha)Remix」/Daddy Yankee

♪「Live it up (feat.Willy Smith & Era Istrefi)」/Nicky Jam

♪「Goodbye (feat.Nicki Minaj & Willy Willam)」/Jason Derulo , David Guetta

♪「Mad Hatter (feat.Cardi B & Romy Dya) 」[Lotus & ADroiD Slow Mix]/1 world & JR

♪「Lean On (feat. DJ Snake & MØ 」 / Major Lazer

 

ありがとうございました♪