MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

4月5日(金)金曜は未乃&知念だでお届け❗

 

Sh@reTIME

 

 

今日のメルマガの一言

 

 

未乃)

 

はじめまして!又吉未乃です。

 

天気悪い時、魔女から食らった一撃が少し痛みます。

 

皆さん今まで1番痛かった経験は何ですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

金曜日は笑顔が素敵なこの2人でお届けしますよ??

 

笑顔が苦手!と言っていた2人ですが、

 

撮ってる私が笑顔になってしまうほど笑顔が素敵です?

 

 

ちなみに❗

 

だーさんが作った「だースタンプ」!「誰だなんだ俺だ知念だ」

 

今日も、こんな感じでギャラリーにポツンと置いてるのでよかったら押してね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

未乃ちゃんプレゼンツ「3POINT Hits」

 

 

小渡春梨が、趣味も特にない、でも好奇心だけはムダにある知念だに

 

気になる流行や話題のあれこれを、独断と偏見を交えてプレゼンするコーナー✨✨

 

 

今日は「音楽から入る英語学習!」

 

 

POINT①聞いたことある!

→聞いたことある!など、耳に馴染んでいるものが良いよ

 

POINT②スローリー!

→歌も早口ではないので、聞き取れる単語が多いはず

 

POINT③イギリス英語!

→アメリカ英語よりイギリス英語のほうが、日本人が発音のマネがしやすい?!

 

 

好きな音楽を聞きながら英語の勉強をしてみては?✨✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【先べろニストひがやすの!ほろ酔いウォーカー!】

 

今月は「屋富祖エリア」の千べろを紹介していきますよ!

 

 

今日の千べろは「元祖沖縄ぎょうざ 琉珉珉(りゅうみんみん)」にお邪魔しました?

 

 

 

 

千ベロよりも更に破壊価格の600円!で楽しめる「最強セット」は

 

16時~19時のタイムサービス✨✨

 

 

 

 

若いお姉さんたちにデレデレのひがやす┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

場所:浦添市・屋富祖大通りを58号線側から入って、市役所向けに走っていくと左手に見えてきます!

 

時間:16時からオープン(日曜定休日)

 

 

皆さんからのオススメ千べろ「おせんべろ」の情報もお待ちしていますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19時台

Monthly Sh@re Music

 

 

♪4月のMonthly Share MUSIC♪

 

【「Dreaming City feat.HIYADAM」/Yo-Sea】

 

各メディアが2019年最もブレイクするアーティストに選出し

他との違いを見せつける

沖縄出身のシンガー/ラッパー「Yo-Sea(ヨーシー)」

 

3/27にEP「7878」をリリース

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日お届けした曲♬

 

♪「Polaroid feat.Liam Payne & Lennon Stella」/Jonas Blue
♪「Perfect Beauty feat.Bobby Biscayne」/Austin Mahone
♪「Your Song」/Elton John
♪「1999」/Charli XCX & Troye Sivan
♪「Who's got your love」/Cheat Codes & Daniel Blume

 

ありがとうございました♪