MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

3月27日(水)ありがとう・・あおまき&ひがやすコンビ!

 

Sh@re TIME 

 

とうとう、この日が来てしまいました。

 

あおまき&ひがやすコンビでお届けするSh@reTIME

 

今日がラストでした。

 

いや~寂しいなあ・・。

 

ギャラリーには2人の最後の姿を一目見ようとたっくさんのシェアリスナーが来てくれました。

 

 

「あおまき&ひがやすコンビの思い出・エピソード」メッセージ

紹介できないくらい本当に本当にたくさん頂きました。

 

読めなかったメッセージは番組終了後にじっくり読んでいます。

 

 

みなさん、ありがとうございます!!

 

金曜日はWだーコンビの最後のSh@reTIMEがあります。

 

こちらも聞いてくださいね!

 

あおまき&ひがやすお疲れ様でした!

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

19:00台

 

Monthly Sh@re Music

 

 ♪3月のMonthly Share MUSIC♪

 

【「君に会いに」/むぎ(猫】

 

3月20日にメジャーアルバム「君に会いに」をリリース!

 

沖縄県内で「飼い主になりたい」というファン急増中の猫ミュージシャンむぎ(猫)。

 

「別れは再開への第一歩」

 

別れの先にある楽しみを軽快な木琴のリズムに乗せて届けます。     

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

久田病院さんから素敵なランのお花いただきました。

 

いつもありがとうございます!

 

「だーさん留年おめでとうございます」

「比嘉やすさん俳優がんばってください」

 

にスタッフ一同笑っていましたww

 

ギャラリーに飾っています。

 

お越しの際はぜひご覧になってください。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

センベロニストひがやすのほろ酔いウォーカー!

 

 

いつもはひがやすが千ベロをやっているお店に行き、

そこで出会ったお客さんとお話していますが

 

 

今日は特別!

 

あおまきさんが取材中を突撃訪問

 

2人の会話をお聞きいただきました。

 

 

こんな素敵な千ベロ知っているという方いましたら、

番組までシェアしてください!

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日お届けした曲♫

ひがやすセレクト?

♪「One Day」/Matisyahu

♪「神様」/MONGOL800

 

あおまきセレクト?

♪「明日の☆SHOW」/福山雅治

♪「みぎてのうた」/コトリンゴ

♪「This is me」/Keala Settle&The Greatest Showman Ensemble

 

 

★ありがとうございました~★