MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

3月22日(金)UDONタイム!

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

 

【Sh@reTIME】

 

 

ShareTIMEお届けしました?✨

 

今日は19時台に、「すしボンバー」こと元サッカー日本代表の「高原直泰さん」が来てくれました?⚽?

 

さすがサッカー少年だった知念ださん!とってもフォームがきれいですね?

 

 

Twitterにて写真をUPした後に詩織さんがポツリ。

 

「スタンドで応援してる女の子をすればよかったな」

 

いやいや、ゴールキーパーの詩織さんも可愛いですよ~??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

19時台!

元サッカー日本代表の高原直泰さんが来てくれました⚽?

 

現在、高原直泰さんは「沖縄SV」に所属しています✨✨

 

 

そんな沖縄SVが所属する九州リーグが4月から始まります!

 

?4/6(土)16時〜 vs九州三菱自動車サッカー部

 

?4/7(日)14時〜 vs川副クラブ 場所:金武町フットボールセンター

 

どちらも金武町フットボールセンターで行われます!!

 

入場無料なので、皆さんぜひぜひ足をお運びください✨

 

そして、沖縄SVを応援しましょう??

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Monthly Sh@re Music

 

♪3月のマンスリーミュージック♪

 

【「君に会いに」/むぎ(猫】

 

 

3月20日にメジャーアルバム「君に会いに」をリリース!

 

沖縄県内で「飼い主になりたい」というファン急増中の猫ミュージシャンむぎ(猫)。

 

「別れは再開への第一歩」別れの先にある楽しみを軽快な木琴のリズムに乗せて届けます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪今日流した曲♪

 

♪「お嫁においで 2015 feat.PUNPEE」/加山雄三

♪「オトコハツライヨ」/Leap

♪「スーダラ節」/上州洌.清作とThe BK Sounds

♪「買い物ブギ」/PE'Z