MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

10月24日(木)【ディスカッション7】嫉妬しますか?

Sh@re TIME

 

【今日のメルマガ】

 

先日同級生と集まって 久しぶりに大爆笑!

 

そして昔から笑い方がおかしいよね と言われました。

 

最近、大爆笑したこと ありましたか?

 

春梨

 

 

はるなさん、実は笑うと引き笑いになるそうです。

番組でも爆笑することはあるけど「大爆笑」まではないと言ってました。。

 

いつか聞いてみたいですね!

 

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

【番組公式Instagram】

 

◎Instagram リンクページ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18時台

サウンドブックポップ

 

ダイヤモンド社 田中泰延

 

読みたいことを、書けばいい。 人生が変わるシンプルな文章術

 

ご紹介しました?

 

 

田中さんのツイッターアカウントはコチラです✨
気になった方どうぞ!
 
 @hironobutnk
 

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19時台

♪10月のMonthly Share MUSIC♪

 

【「sleep sleep」/ぜったくん feat.さとうもか】

 

MAD City 町田のラッパー&トラックメイカー、ぜったくんの2ndデジタルシングル。

 

睡眠欲を掻き立てられるラップからの夢心地のような軽快なピアノ

 

Twitter

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディスカッション7

 

微妙な話題をアンケートと完全匿名のメッセージで討論するこのコーナー。

 

嫉妬 しますか?

嫉妬はどんな時にありますか?

 

・仕事 ・恋愛 ・ライフスタイル

 

「嫉妬」にまつわる本音たっぷり紹介しました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【大人の相談室】

大人の周りで発生する問題に専門家からのアドバイスをお届けするコーナー。

 

今週は おきなわ子ども未来ネットワーク

山内優子さんから 「若年にんしんSOS沖縄」について教えて頂きました。

 

山内さんありがとうございます?

 

若年にんしんSOS沖縄

 

沖縄県は全国一、若年出産の件数が多く、それが10年以上も続いています。

10代で出産することが悪いこと、というわけではありません。

 

そのなかには、望まない妊娠・予期せぬ妊娠をして産まざるを得ない方たちもいます。

 

自分ではどうすることもできない、相談することができない若い子たちに

LINEを使って気軽に相談を受けられるシステム、

妊娠検査薬を無料で届け、一緒に検査をするというシステムを作りました。

 

セックスをして生理が来なければ

まず妊娠検査をするということをしてください。

 

早ければ早いほどいいということで、

気軽に相談してください。

 

秘密は守ります。

 

 

 

おきなわ子ども未来ネットワークについて

 

 

若年にんしんSOS沖縄

活動についてわかりやすく解説しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日お届けした曲♬

 

♪「Really Into You」/Around the Way

♪「I'm Not Dreaming(N 43℃ Remix)」/Elisha La'verne

♪「Wreckonize(Remix Vocal) 」/Smif-N-Wessun

♪「Just The Two Of Us」/Will Smith

♪「Just The Two Of Us」/Glover Washington Jr.

 

ありがとうございました。