MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2019年5月26日(日)On Air Report

今週の綾ママでは、プレミアムなCDをご紹介しました〜!

赤ちゃんが泣きやまず困っている!という方へのお助けアイテムです✨

 

アルバム「キロロのほ〜ら、泣きやんだ!/金城綾乃」

 

 

このCDは、

赤ちゃんがママのお腹の中で聞こえている音を音源化した

プレミアムなCDなのです〜?✨

 

子供だけじゃなく、

聞いている大人も眠くなってしまう説あり?!

 

子供の寝かしつけに苦労している人、

最近なかなか眠りにつけず困っている人、日常のイライラを解消したい人…など。

いろ〜んな方にオススメですよ?

 

※番組を聞き逃した方へ…

 過去1週間以内の放送が rajiko で聴けます?

 

*****************************************************

 

■Today's プレイリスト

 

 ?やさしさに包まれて/金城綾乃(Album「キロロのほ〜ら泣きやんだ」)

 

?無敵なBig Smile

 

 

■メッセージ募集中!!

 

?子供の頃どんな風に寝かしつけされましたか?

あなたのご家庭での寝かしつけの言葉、習慣などあれば教えて下さい!

 

?その他、

子育てのお悩み、助けてほしいこと、

Kiroro綾乃への質問・メッセージ・番組の感想など

な〜んでも送って下さいね!!お待ちしています!!

 

 

 

 

番組Twitter → @ayamama873

ハッシュタグ  → #あやまま873