MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2021年11月7日(日)On Air Report

今週は、ライブの裏側をご紹介しました!

綾乃さんが
三条市ライブで復興を願い配布されてました
『ひまわりの種』を持って帰ってきてくれましたよ♪

※ リスナープレゼント『ひまわりの種』の受付は終了しました。
 たくさんのご応募、誠にありがとうございました!!
 当選者の発表は、商品の発送を持ってかえさせて頂きます。





■Today's プレイリスト
金城綾乃/奇跡のピアノ
Kiroro/幸せの種〜Winter version〜

◆特別番組のお知らせ
『Kiroro綾乃のママでいいよ!JA共済スペシャル』
11月14日、21日は朝8時〜の放送です!
番組を30分拡大してスペシャルバージョンでお届けします!

特別企画
『綾乃のメッセージソング』へのお便り大募集!!
昨年に作られた曲はコチラで期間限定公開しています。
ふるってご参加ください♪
参加方法など、詳しくはコチラ

●子育てのお悩み、助言してほしいこと
Kiroro綾乃への質問・メッセージ・番組の感想など
な~んでも送って下さいね‼お待ちしています♪

友達追加するとLINEでもメッセージを送れます。
詳しくはこちら!

 ↓↓↓

友だち追加

 

番組Twitter → @ayamama873
ハッシュタグ  → #あやまま873