MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

沖縄サントリーのビールアンバサダー

沖縄サントリー初のビールアンバサダーに就任した「HY」

その記者発表会が9月27日に沖縄サントリー本社にて開かれました。

会見でのヒトコマ L→R

沖縄サントリー 吉野宏明代表取締役社長

HY(英之さん・俊さん・信介さん・泉さん)

沖縄サントリー 荒木立雄取締役企画部長

HYメンバーの間&前に見えるのが披露されたポスターで

県内の店舗に10月2日から貼り出される予定。

会見での撮影エピソードでは、朝早い・暑い日だったこと。

「涙目の○名前○」「鼻の穴がみえる」といった珍しい写真も

沖縄サントリーさんだからOKにしたとユーモラスに話し

(テーブルの食材は撮影用の食品サンプルだったようで)

次回はぜひBBQを食べながら撮影したいと希望がでるなど

笑いのおこる場面はポスター同様に楽しい雰囲気の会見でした。