MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハッピーアイランドIN沖縄国際洋蘭博覧会2019

 

まずは、家族みんなで仲良く

 

BIC Bridal おもろまち店で

 

衣装合わせの様子です。

 

今年も、BIC Bridal様に 完全ご協力頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん綺麗になっていくママ。

 

さぁ、オーキッドブライダル開幕です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーアイランド

 

IN

 

沖縄国際洋蘭博覧会2019

 

 

 

2月8日(金)は、

 

約2万点のランが咲き誇る

 

沖縄国際洋蘭博覧会・熱帯ドリームセンター会場からの

お出かけハッピー!!

 

 

 

【レポート①】

 

番組冒頭は

一般財団法人 沖縄美ら島財団 公営公園管理部

企画運営管理部 イベント広報担当

照屋かほさんから

 

熱帯ドリームセンターで行われているイベントについてお話頂きました!

 

 

【オーキッドブライダル】

 

いよいよオーキッドブライダルが始まります♫

 

会場入りする宮平さんご家族・・・

 

はじめての結婚式に緊張ぎみの子どもたち

 

 

両家ご親族の皆様もご着席し、準備が整いました!

 

 

【バージンロード】

 

お父様とご一緒にバージンロードを歩く新婦・淳子さん(お二人ともいい笑顔♪)

 

 

お父様から新郎・慎一さんへ

 

淳子さんを託される瞬間・・・

 

 

壇上へ上がるおふたり・・・

 

 

 

 

今回も、ビックブライダルさんの完全ご協力により

新婦、淳子さんは、バービー人形のような、ドレスで登場です❤

 

 

 

【ご友人・ご親族の方からご挨拶】

 

 

 

 

祝福の言葉:宮里 あいこさん

 

 

 

承認宣言:宮平 はやとさん

 

 

【誓約書】

 

新郎新婦が夫婦になる誓いをサインする誓約書

 

サイン後は、2人で読み上げます・・・

 

 

 

【指輪の交換】

 

いよいよメインプログラム、指輪の交換です

 

お互いに指輪を交換することで、永遠の愛を誓います・・・

 

 

笑顔の淳子さん、ハニカム慎一さん

 

 

【誓いのキス】

 

誓いのキス・・・

 

誓いの言葉を封じ込み、永遠のものとする

 

という意味が込められているそうです!

 

 

 

【新郎よりご挨拶】

 

関係各位に向けての感謝を述べる慎一さん

 

さらに家族の未来をしっかりと見据えた感動のご挨拶でした!

 

  

 

【新郎・新婦ご退場】

 

ご親族の方々に見送られながら、笑顔のご退場・・・

 

 

【宮平ご家族へインタビュー】

 

この後は番組コーナー【au街角トピックス】

 

 

 

ハッピーアイランドは、生放送に戻り

 

オーキッドブライダルを終えた宮平ご家族にインタビューを行いました!

 

 

長女のかほちゃんからのお手紙・・・

 

歓喜あまって、途中泣いちゃったけど、

 

最後まで頑張りました!(会場ならびにスタッフも号泣)

 

 

 

 

梓さんも、もらい泣き・・!

 

 

 

 

手紙を読み終え、お母さんへ抱きつくかほちゃん・・・(感動)

 

 

そして、BIC Bridal・屋部常務より

 

かりゆしホテルズペア宿泊券のプレゼント♪

 

 

 

【レポート②】

 

感動のオーキッドブライダルも終え、

 

ここからは再び、

 

一般財団法人 沖縄美ら島財団 公営公園管理部

企画運営管理部 イベント広報担当

 

照屋かほさんから

 

沖縄国際洋蘭博覧会イベントについてのお話♫

 

 

 

【THE SAKISHIMAmeeting LIVE】

 

13時台

 

                                         THE SAKISHIMAmeetingお二人の登場です!!

 

 

  

 

会場を優しく包み込むあたたかい歌声に

 

力強く響き渡るギターと三線の音色・・・

 

 

 

会場内には祝福の歌が鳴り響きました・・・

 

 

 

 

 

【集合写真】

 

オーキッドブライダル、ハッピーアイランドの生放送も終え、

 

ホッとした様子のご両家❤

 

 

 

 

宮平ご家族

 

 

 

 

笑顔が素敵なママと元気印な子供達

 

たくましい、パパ!

 

末永くお幸せに♡

 

 

 

 

 

 

【沖縄国際洋蘭博覧会 会場】

 

ここからは

 

沖縄国際洋蘭博覧会の会場となっている

 

熱帯ドリームセンター内に展示されていたランやチューリップをお届け!

 

   

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

 

【おまけパート2】

 

お茶目なおふたりw

 

 

 

今年も無事にオーキッドブライダルを終えました!

 

沖縄国際洋蘭博覧会の皆様

ビックブライダルの皆様

会場を設営して頂いた皆様

会場までお越し頂いた、リスナーの皆様

その他関係各位、皆様のおかげで

 

素敵なオーキッドブライダルを行うことが出来ました。

 

たくさんのHappyをありがとうございました!