MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

古宇利オーシャンタワーSP

 

  • ハッピーアイランド
    IN
    古宇利オーシャンタワースペシャル


    ☆古宇利オーシャンタワースペシャル☆
    FM沖縄スタジオからお送りしました!

    スタジオゲスト
    古宇利オーシャンタワー
    係長 小嶋真沙代さんに古宇利オーシャンタワー
    の魅力をたくさん伝えていただきました♪




    そしてギャラリーでは、
    お楽しみ抽選会やどなたでも参加できる
    ハズレくじ無しのガラポン抽選会もあり
    ギャラリーは賑やかに♪










    そして!!!
    ギャラリーでのEPOさんによる生LIVE♪





    目の前で歌われるEPOさんの歌声で
    ギャラリーはノリノリに♪





    愛を~♬愛を~♬
       愛を~♬
    みんなで大合唱!!

    楽しい雰囲気の中ライブは終了。

    ありがとうございましたー!!

    ライブ終了後には、
    ギャラリーで歌い終わったEPOさんと梓さんによる
    抽選会。

    りゅうせき商品券がプレゼントされました♪





    当たったでちゅっ。


    そしてそしてラジオカーは
    古宇利オーシャンタワーに来ました!
    景色とスイーツを楽しみながら
    レポートをお届け♪





    ここを上がると・・








    古宇利オーシャンタワーを満喫する
    レポーターみのちゃん♪




    古宇利オーシャンタワーが誇る
    かぼちゃのお菓子達・・
    中にはかぼちゃのペーストが入っていて、
    ほんのり甘く、しっとりとした食感は絶品!




    こちらは、パイナップルを使用した無添加せっけん。
    パイナップル成分でお肌がきれいになるのはもちろん、お肌が弱い方にもおススメ!





    レポートでもお届けしたスイーツビュッフェ

    古宇利島の綺麗な景色も一緒に楽しめ、
    女子会などにおススメですよ!










    レポートには、支配人の日高さんに
    ご出演して頂きました!

    古宇利オーシャンタワーの魅力を現地からたっぷり
    ご紹介いただきました。



    ではでは、
    また次回のおでかけハッピーで
    お会いしましょう!
    •  
    •