MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハッピーアイランドスペシャルin西原シティ

 

  • ハッピーアイランドスペシャル
                in サンエー西原シティ

    海の日のこの日は
    サンエー西原シティからおでかけ放送をお届します!

    それでは、
    放送スタートです!




    レポート①
    友利総合店長



    友利総合店長から、サンエー西原シティのお得で楽しい情報盛り沢山さんです!

    ありがとうございました~


    そして!
    続いては、ライブ♪♪
    まずは、木山裕策さん




    生で聴く名曲「home」は心に沁み渡ります。





    レポート②
    引野さん
    衣料寝具コーナーからこの夏おススメの寝具のご紹介です。


    ありがとうございました~


    続いてはSOAKの登場!!





    夏ソングで会場を盛り上げます♪




    続いては、宮城姉妹の登場!
    華やかな衣装でステージ上が一気に夏に!






    子供たちもステージに上がりおおはしゃぎ♪




    ハッピーアイランドおでかけ放送 in サンエー西原シティ

    多喜ひろみ、伊藝 梓、レポーター小渡春梨の三人で
    楽しくお届けしました。


    たくさんの
    お客様 ご来場
    ありがとうございました!


    次回のおでかけハッピーもお楽しみに~♪

    •  
    •