MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ハッピーアイランド父の日SPinサンエー具志川メインシティ

この日は『父の日』が近いことから
父の日特集でお送りししました~♪




おでかけ放送スタートです!!




早速、レポート!
真鍋総合店長より
父の日のスペシャル企画の案内をして頂きました♪







柔らかい口調で、わかりやすい説明、ありがとうございましたー!




♪続いては音楽LIVE♪



かぐやひもさんのステージです!!









爽やかなフォークソングと軽快なトークで会場は大盛り上がり!!





最後は、ブタさんポーズでパシャり!
ありがとうございましたー!


続いては
au街角トピックス




衣料館からソノダさん
食品館からコクバさん
エディオンからミヤギさんから
お得なセール情報とイベント情報をお伝えして頂きました!




ありがとうございました!



続いてのLIVEは・・・
威風堂々の登場!
そうです、護得久栄昇先生です!




ひろみさんとあずささんとのトークもありつつ・・・


この後は!!
護得久栄昇with仲座健太さんのステージです!!










トークあり、歌ありのステージで最高の盛り上がりでした!
ありがとうございました!!


続いてのLIVEは・・・
ジョニー宜野湾&Yuichi
お二人でのステージ!!











なんと、Yuichiさんはジョニー宜野湾さんの息子さんとのことで、
親子共演でしたよ!(父の日ならでは)


素敵な親子共演、ありがとうございました!!





ではでは、また次回のおでかけ放送お会いしましょう~♪