MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

番組審議会

第324回 エフエム沖縄番組審議会

開催日 平成31年1月8日(火)
議題 「blank」について
出席委員 委員長:島袋勇 委員:新垣誠、中村薫、末広尚希、喜屋武厚子、宮平貴子、
    長嶺陽子 (順不同、敬称略)
会社側:常務取締役 平安山良善、執行役員放送制作部部長 山川悦史、
    事務局 下地優

議事の概要

・多種多様なこだわりのジャンルの音楽で、それぞれのDJの個性が色鉛筆のように光っている。
 音楽の面白さが伝わる番組。
・爽快さや独特な世界観やノリの良い喋りがあって、色んなジャンルの音楽が聴けるとても楽しい番組。
・非常に面白い。それぞれのDJの癖が強く、また、それぞれの選曲も癖が強く、
 音楽好きにはたまらないプログラム、とてもハマる。
・マニアックな曲をかけつつ、それぞれのパーソナリティの色が出ていて、凄く面白かった。
 各曜日の横の繋がりや曲名などをチェックできる工夫があれば更に良いかもしれない。
・語り口が早くてアーティスト名とか曲名が聴き取れないところがあったが、15分だけど満足度の高い番組。
 また、聴きたくなる。
・一部インパクトが残らず勿体無い感じのところがあったが、各曜日ともリズムが良くて、
 平日の午前の時間帯に適した好感度の持てる番組。
・個性的な人が個性を活かした選曲の構成で、それぞれの曜日ごとにリスナーが根付いているのを感じる。
 今後も続けていって欲しい。

などの意見が出されました。

次回の番組審議会は平成31年2月12日開催予定です。