MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

Topics トピックス

ポッドキャスト 聴いてみよう!

FM沖縄のポッドキャストに新たに「EPO風と海と空と」(毎週日曜日 9:30〜10:00)が加わりました!

ポッドキャスト「EPO風と海と空と」では番組本編のトーク部分を配信中。

Apple Podcasts、Spotify、Amazon Music、Google Podcastsの各プラットフォームや、スマートスピーカーなどで聴くことができます。楽曲も含めた番組はラジオかradikoで(放送から1週間以内ならタイムフリーで聞き直しも可能です)、過去の放送分についてはPodcastで随時お楽しみいただけるようになります。

ポッドキャストをまだ聴いたことがないという方は、こちらにプレイヤーをご用意したので、ぜひ一度お試しください。

現在、配信中の番組はゴールデンアワー、オキアニ! HYのてぃーちなぁ×2、真栄原ミュージック、EPO風と海と空との5番組です。

 

 

 

 

 


また、スマートフォンをお持ちの方なら、下記のいずれかのアプリのインストールがオススメです。
インストールはどれも無料で、お気に入りやフォローしてもらえば、配信時にアプリからお知らせしてくれたり、ダウンロードしてオフライン再生ができたり、便利な機能が使えます。ぜひお気に入り登録やフォローをお願いします。

Spotify

     

 

Apple Podcasts

     

 

Amazon Music

 

Google Podcasts




 

新しいラジオの楽しみが広がるポッドキャスト。この機会にぜひお聴きください。