MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

うさがみそーれー
おきなわ食材の店

ブログ

2019年放送 あじとや泡瀬店に行ってきました!!

こんにちは!子供たちは夏休みがあけて学校生活がスタートしましたね。

あなたは夏バテしたり夏の疲れが残ったりしていませんか?

先週は元気メシをご紹介しましたが、今週も食べるとパワーをもらえる

夏バテ知らずのスープカレーのご紹介です♪

泡瀬・北谷・首里城・那覇の沖縄県議会に店舗をもつ「あじとや」のカレーは

沖縄県産の豚やお野菜を使ったブイヨンにたっぷりのスパイス、さらに

たっぷりの県産黒糖をあわせたオリジナルのスープカレー!

奥深いスパイスと一緒に、うまみとまろやかなコクが体に染みわたります。

店長の重光孝志さんのお話では、デトックス効果も期待できるそうですよ♪

「黒糖とスープカレー」という奇跡の組み合わせで夏の疲れを吹き飛ばしましょう!

 

 

 

あじとや 泡瀬店


沖縄市泡瀬5-24-6

営業時間はお昼11時から午後3時まで、不定休ですのでHPをご確認ください。

tel:098-927-3381