MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

うさがみそーれー
おきなわ食材の店

ブログ

2019年放送 美味食彩 花HANAについてうかがいました!!

お待たせしました!
8月からスタートしたこの番組も、ついに離島のお店のご紹介♪
今回は石垣島で唯一、メニューがないお店「美味食彩 花HANA」です!
 
メニューがないレストランなんて本当にあるの!?って思いますよね。
このお店は幅広いジャンルに精通している原田和幸シェフが、その日に入った
旬の食材でフルコースを作り、その日限りのベストなお料理を提供しているんです。
また一期一会をコンセプトに、お客さんとの会話を大切にしていらっしゃるので
おきなわ食材について知って味わうスペシャルな時間になりますよ♪
完全予約制の隠れ家レストランで、イラブチャーにピパーツ、長命草に月桃などなど
美味しいおきなわ食材を堪能してくださいね。
 
美味食彩花 HANA
石垣市大浜466-15 2F
営業時間は11:30~14:30/17:30~22:30
日曜が定休日です