MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

うさがみそーれー
おきなわ食材の店

ブログ

2019年放送 アニモ沖縄に行ってきました!!

みなさん、こんにちは!
今週の放送も聴いていただけましたか?
「野菜を食べて元気になりたい人、集合!」っと思わず呼びかけたくなるくらい
たくさんのお野菜が食べられる南城市のアニモ沖縄をご紹介しました。
それもそのはず、野菜ソムリエプロの加賀裕子さんが腕によりをかけて調理したお料理は
油をほとんど使わずお出汁がベースの味付けなので、いくらでも野菜が食べられちゃうんです!
普段野菜嫌いなお子さんでもお店では食べてくれる!とお母さんたちが驚くそうですよ♪
さぁ、お友達やご家族と一緒に加賀さん選りすぐりの県産のお野菜をたっぷり食べて
元気にキレイになりましょう!

 
アニモ沖縄
営業は土・日・月・火曜日 午前11時半~午後5時です
南城市佐敷字佐敷488