MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

うさがみそーれー
おきなわ食材の店

ブログ

地酒と馳走 ほし亭に行ってきました!!

8月も終盤ですね。この夏、あなたはどんな元気メシを食べていますか?

私は名護市為又でとびきり特別な元気メシと出会いました!!

地酒と馳走 ほし亭で提供される「大谷餃子」です。

キャンプで訪れる日本ハムファイターズの選手から絶大な信頼を得ている女将さん、

星 淑子さんはアスリートフードマイスターの資格も活かして「アグー」と「もとぶ牛」を

ダブルで使った二刀流の餃子を大谷翔平選手のために作りました。

あふれ出る肉汁とシャキシャキのお野菜が抜群においしかったです!

女将さんの太陽のような笑顔からもたくさん元気をいただきました♪





地酒と馳走 ほし亭

営業時間は夕方5時半から夜11時まで、不定休ですので予約をオススメします。

tel:0980-54-0740